本ブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

【失敗無し】那覇の観光に適したアクセスの良いコスパ抜群のお勧めのホテルを紹介!!口コミもお見せします!!

那覇のホテル選びのポイント

旅行のホテルってめちゃくちゃ悩みますよね。

観光地からのアクセスだったり、ある程度のレベルがあったほうが良かったり、治安だったり、めちゃくちゃ悩みます。

そこで世界一周したことのある僕が選ぶ間違いないホテル選びのポイントをシェアしたいと思います。

  • 観光地などの目的地へのアクセスが良いかどうか?
  • 値段の割に良いホテルか=コスパが良いか?
  • 日本人の口コミが良いか?
これをもとにホテルを選べば失敗はほぼないです!!
スポンサーリンク

那覇のマップの特徴


那覇市内でのホテルの選び方ですが、レンタカーを借りるか借りないか?でだいぶ変わってきます。

レンタカーを借りないのであれば、ホテルは駅の近くにした方が良いです。

レンタカーを借りるならどこでも移動できるので、レンタカーを借りる場合は特に気にしなくても大丈夫です。

スポンサーリンク

観光の効率を考えればアクセスのしやすいホテルは重要

どこへ行くにもアクセスしやすい箇所に泊まるのであれば、やはり駅の近くが良いでしょう。

郊外へ行けば安いホテルは多くなりますが、やはり観光に適しているのは駅の近くとなります。

この中で僕が調べた中でお勧めする厳選したホテルをご紹介します。

ティサージホテル那覇By NEST

ティサージホテル那覇By NESTは旭橋駅から徒歩10分にある3つ星ホテルです。

コンチネンタルな朝食が毎日楽しめる。人気観光スポットが周辺に充実している。那覇空港からは5キロ離れたところにある。

また、宿泊者の評価は、8.6で、「清潔感があって、とても心地の良い場作りができているとの事。駐車場が優良であることが、皆さん気になっている様子。」という口コミが多く、価格帯は約3000円です。

ホテルの価格はこちらでチェック

ホテルランタナ那覇国際通り


ホテルランタナ那覇国際通りは美栄橋駅から徒歩8分にある3つ星ホテルです。

那覇の中心部で観光スポットが周辺に多い。朝食ではビュッフェまたはアメリカンブレックファーストを食べることが出来るのも魅力の一つ。

また、宿泊者の評価は、9.3で、「去年できたばかりでとにかく綺麗という声が多い。白と青を基調としているのもその評価につながっているようだ。また、国際通りのど真ん中であることがよく挙げられている。」という口コミが多く、価格帯は3400円です。

ホテルの価格はこちらでチェック

東急ステイ沖縄那覇ホテル

東急ステイ沖縄那覇ホテルは壺川駅から徒歩2分にある4つ星ホテルです。

那覇空港まで5キロの位置にある。
各部屋に電子レンジ、選択気がついている。
ビュッフェ朝食が毎日楽しめる。

また、宿泊者の評価は、8.6で、「部屋が広く、各部屋に選択機が着いていることが高評価されている。駅からも近く、ホテル近くにはドン・キホーテもあるので困らないとか。」という口コミが多く、価格帯は5000円です。

ホテルの価格はこちらでチェック

ロワジールスパタワー那覇ホテル


ロワジールスパタワー那覇ホテルは旭橋駅から徒歩17分にある4つ星ホテルです。

プール2つ、温泉付きスパ、飲食店7件を併設しているホテル。那覇市唯一の温泉で、滞在中はマッサージやサウナでリラックスできます。

また、宿泊者の評価は、8.5で、「食事内容が沖縄メインですてきだった。やはり、大きな温泉が魅力的だとの事。部屋でも温泉が出るお風呂がついてるのでいつでも楽しめる事が良い」という口コミが多く、価格帯は8000円です。

ホテルの価格はこちらでチェック

ノボテル沖縄那覇ホテル

ノボテル沖縄那覇ホテルはおもろまち駅から徒歩18分にある5つ星ホテルです。

ATM、プールが併設されている。外貨両替も可能。那覇空港からは9キロ。
ビュッフェ式朝食を毎日提供。

また、宿泊者の評価は、8.6で、「プールが併設されており、ラウンジも本格的で1日ホテルで過ごせるような環境であった。ホテルから見る那覇市内の景色がすてき。」という口コミが多く、価格帯は10000円です。

ホテルの価格はこちらでチェック

リーガロイヤルグラン沖縄ホテル


リーガロイヤルグラン沖縄ホテルは旭橋駅から徒歩5分にある5つ星ホテルです。

国際通りまで徒歩10分。最上階には美しい夕日を眺めることが出来るビュッフェ朝食と洋食のアラカルト食事がいただける。

また、宿泊者の評価は、9で、「ロケーションが駅から徒歩圏内と近く、施設は綺麗に保たれている。静かでとても過ごしやすい環境。朝食もベッドもとにかくよい!」という口コミが多く、価格帯は11000円です。

ホテルの価格はこちらでチェック

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?
那覇でお勧めのアクセスがよいコスパ抜群のホテルをご紹介しました。

他にも良いホテルもあるので、是非探してみてください。

予約はBooking.comがお勧めです。キャンセル無料のホテルが多いため、何かあった時も変更できるのはかなり良いですよ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました