【横浜】代官山CANDY APPLEに行ってみた!店で食べるのをお勧めします!!

皆さん、りんご飴って好きですか?

僕はそこまで好きではなかったのですが、ここのりんご飴を食べて、その考えが変わりました。

 

行ってみてよかったので、その情報をシェアしたいと思います。

代官山CANDY APPLEとは?

本格スイーツりんご飴専門店であるCANDY APPLEなのですが、なんと横浜に11月にオープンしました。

他に本店の代官山の他に原宿・町田にもあるのですが、それが神奈川初出店されたので、行ってきました。

 

スポンサーリンク

CANDY APPLE横浜店

横浜駅近くに出店しました。

場所は横浜のラウンドワンの向かいです。(入口は反対側ですが。。。)

ここでりんご飴を買ったので、レビューしますね。

 

入口もオシャレです。

りんご飴を全面に押し出しています。

ディスプレイ用のりんご飴ですが、どれも美味しそう。。。

店内の装飾もきれいです。

店内では食べることもできますし、この奥にもスペースがあります。

これが持ち帰り用のカップです。

りんご飴は丸ごと持って帰ることもできますが、カットしたほうが食べやすいです。

ただ、カットしたものは30分以内で食べなければなりません。

 

お店の中で食べたほうが良い

僕はお店の中で食べたほうが良いと思います。

店内のほうが、プレートに盛り付けられていて、食べやすいです。

また、セットドリンクなどのメニューもあるので、ゆっくりして食べることができます。

値段は600円前後でした。

セットドリンクをつけても900円前後でした。

 

りんご飴が好きな方、スイーツが好きな方、是非一度行ってみたください。

 

最後に僕が使っている海外旅行にお勧めのサイトをご紹介

僕が海外旅行に使っている便利なサイトのリンクを張っておきます。

どうやってそんなに安く海外に行っているの?と聞かれるので、こちらのサイトをチェックしてみて!といつも答えています。

Skyscanner(スカイスキャナー)

スカイスキャナー
スカイスキャナーというサイトを使っています。

これはめちゃくちゃ便利な航空券比較サイトでUIもわかりやすいし、ほぼ最安値を検索できます。

僕はこれでハワイまで往復8万円、アメリカ本土まで往復6万円で購入しました。

とりあえず、これで検索しておけば問題ない。

Booking.com(ブッキングドットコム)



Booking.com

Booking.com(ブッキングドットコム)という全世界のホテルが日本語で予約できるサイトです。

特にヨーロッパ・アメリカに強いです。

宿泊プランもたくさんあり、キャンセル料が無料なのも強み。

 

エポスカード



このエポスカードは海外旅行傷害保険付帯がついているクレジットカードです。

海外旅行の保険が無料でついてくる優れもののカードです。

短期の旅行ならこれがあれば、保険は問題なし。しかも年会費無料なので、作って損はなし。

エポスカードの詳細はこちら。

 

レンタルWiFi(jetfi)

jetfiというレンタルWiFiです。

イモトのWiFiよりも安いのが特徴です。

レンタルWiFiは海外の業者電波を使うので、スピード自体はどこも変わりませんので、安いの方がお得です。

トリップアドバイザー

【c】【公式】トリップアドバイザー

TripAdvisorは海外の情報を集めるのに使っています。日本のWebサイトに載っていない情報も出ていますので、重宝しています。

LINEモバイル

旅行サイトではないですが、日々の携帯代を安くしています。海外に長くいても携帯代が安いLINEモバイルはコストをかけないためにも重宝しているので、海外生活が長くても使えます。

神奈川県
スポンサーリンク
What will be will be

コメント

タイトルとURLをコピーしました