楽しい自宅時間の過ごし方

寒い冬の季節になると、ほとんどの時間を自宅で過ごすという人も多いはずです。ただ、ずっと英にいると何をしたらいいかわからない時もありますよね。

そこでこの記事では、楽しい自宅時間の過ごし方を紹介します。自宅で暇を持て余しているという方は、ぜひ参考にしてくださいね!

スポンサーリンク

スポーツベッティング

最近世界中で人気を集めているスポーツベッティング。スポーツベッティングでは、スマートフォンやパソコンから、世界中のスポーツにベットすることができます。

スポーツベッティングは海外のサービスですが日本でも利用することができ、最近では利用者数が急増しているのです。もちろん日本のプロ野球やJリーグ、競馬にもベットすることができるので、スポーツ好きの方におすすめのエンターテインメントだといえます。

bet365 ボーナスコードを利用すれば、スポーツベッティングで利用できる素敵なボーナスを受け取ることができます。

スポンサーリンク

オンライン飲み会

ここ数年で新しく誕生したのがオンライン飲み会です。

これまでは同僚や友達と居酒屋に飲みに行くのが一般的でした。しかし、最近ではスカイプやズームを利用したオンライン飲み会が人気を集めています。

オンライン飲み会であればわざわざ外出する必要がないので、自宅から気軽に飲み会に参加することができます。外出せずに自宅から友人とつながることができるので、多くの若者が楽しむようになっています。

また、デートもオンラインに移行するようになっています。実際にあってデートする代わりに、デーティングアプリで知り合った相手とオンラインでデートをするのです。オンラインデートであれば実際に会うよりも敷居が低いので、より多くの人とのデートを楽しむことができます。

スポンサーリンク

オンラインコースの受講

数年前までは、何か新しいことを勉強する際はセミナーに参加したり、教室に通ったりするのが一般的でした。

しかし最近では、オンラインコースが普及しており、自宅のパソコンから簡単に授業が受けられるようになっているのです。

新しい語学を学んだり、資格を取得したりなど、オンラインコースでできることが増えています。しかも、オンラインコースを無料で提供しているサービスも多くあります。

自由な時間が多いのであれば、オンラインコースを利用してスキルアップをしたり、趣味を充実させるのもいいでしょう。そして、ネット上で同じ興味を持つ人とつながるのもおもしろいでしょう。

最後に僕が使っている海外旅行にお勧めのサイトをご紹介

僕が海外旅行に使っている便利なサイトのリンクを張っておきます。

どうやってそんなに安く海外に行っているの?と聞かれるので、こちらのサイトをチェックしてみて!といつも答えています。

Amazon

Amazonは旅行商品を買うのによく使っています。小物系も種類も多く、役立つ小物がたくさんです。特に旅行の便利グッズはこんなものがあるのか!!と驚く品もあったりとチェックしてみるとおもしろいです。

Skyscanner(スカイスキャナー)

スカイスキャナー
航空券を買うときはスカイスキャナーというサイトを使っています。

これはめちゃくちゃ便利な航空券比較サイトでUIもわかりやすいし、ほぼ最安値を検索できます。

僕はこれでハワイまで往復8万円、アメリカ本土まで往復6万円で購入しました。

とりあえず、これで検索しておけば問題ない。

Booking.com(ブッキングドットコム)



Booking.com

Booking.com(ブッキングドットコム)という全世界のホテルが日本語で予約できるサイトです。

特にヨーロッパ・アメリカに強いです。

宿泊プランもたくさんあり、キャンセル料が無料なのも強み。

 

エポスカード



このエポスカードは海外旅行傷害保険付帯がついているクレジットカードです。

海外旅行の保険が無料でついてくる優れもののカードです。

短期の旅行ならこれがあれば、保険は問題なし。しかも年会費無料なので、作って損はなし。

エポスカードの詳細はこちら。

 

レンタルWiFi(jetfi)

jetfiというレンタルWiFiです。

イモトのWiFiよりも安いのが特徴です。

レンタルWiFiは海外の業者電波を使うので、スピード自体はどこも変わりませんので、安いの方がお得です。

トリップアドバイザー

【c】【公式】トリップアドバイザー

TripAdvisorは海外の情報を集めるのに使っています。日本のWebサイトに載っていない情報も出ていますので、重宝しています。

このブログを書いてる人
りゅーま

世界74ヵ国を夫婦で旅行したブロガー。
一時期はブログで生活できるくらいだったが、コロナのためアクセス数が激減。
趣味はブログ。

海外旅行に行けない日々が続いたので、キャンプにドハマり。
アイテムの紹介・日々の気になることもUPしていきたいと思っています。

りゅーまをフォローする
海外情報
スポンサーリンク
What will be will be

コメント

タイトルとURLをコピーしました