レンタカーの予約ならイージーレンタカーが便利!!メリットを挙げてみた

ハワイ旅行でレンタカーを借りようと思ってレンタカーを調べていたのですが、めちゃくちゃ便利なサイトを発見したので、シェアしたいと思います。

僕は今までRentalcars.comというレンタカーのサイトを見ていたのですが、それよりも便利な一括サイトを見つけました。

そのレンタカー一括検索サイトはEasyRentCars(イージーレンタカー)です。

今回はなぜ、イージーレンタカーが良いのかも含めてレビューしたいと思います。

 

イージーレンタカーがお勧めな理由

僕は今までRentalcars.comを使っていましたが、現在はイージーレンタカー一本です。その理由はこちらです。

  • 安い(最低価格保証)
  • キャンセル料が無料
  • 日本語対応
  • 保険込の料金の表示

これ以外にも細かなメリットはたくさんありますが、簡単に言うとこれだけのメリットがあります。

 

スポンサーリンク

料金が安いのは最大のメリット

安さは最大のメリットだと思います。ちなみにこちらがイージーレンタカーでハワイのホノルルを検索したときのレンタカー代金です。25,214円からあります。

こちらはRentalcars.comで検索した結果です。どう考えてもイージーレンタカーで予約したほうが安いです。

というように値段だけでも既に一番安いのがイージーレンタカーですので、もうこれで検索するしかないですね。しかも、最低価格保証もしてくれます。これは他社のWEB価格より高かった場合、差額の100%を返金してくれます。

使わない意味がわかりませんよね。

 

スポンサーリンク

キャンセル料が無料

ここからはイージーレンタカーで検索する以外意味がないという形でメリットを伝えればと思います。

このキャンセル料が無料は本当にメリットだと思います。

レンタカーは使うかわからないからとりあえず、予約は後回しで・・・という経験は旅行前に考えてしまいます。ですが、イージーレンタカーの予約であれば、キャンセル料は無料です(予約によってはキャンセル料がかかるプランもありますが、ほぼ無料です)。

これでとりあえず、レンタカーを予約して、予定が変わったらレンタカーもキャンセルしよう!!という技が使えます。より自由に旅行をすることが可能です。

 

スポンサーリンク

カスタマーサポートが日本語対応

海外のレンタカーの比較サイトは日本語非対応のところもありますが、イージーレンタカーは日本語対応です。

しかも、カスタマーサポートはメールのみという会社もありますが、ここは電話で日本語対応です。HPにも日本のカスタマーサポートの電話番号が載っていましたので、安心ですね。

カスタマーサポート日本から : +81-345795775

 

スポンサーリンク

料金は保険料込みの表示

地味に嬉しいのは、予約時に保険料込みの料金が表示されることです。

先ほどの一番安いプラン【標準プラン】では保険は最低限のものだけですが、【万全プラン】であれば、追加の保険はほぼいりません。

他の比較サイトであれば、最低限の保険は加入していますが、保険は別途料金がかかったり、現地での保険を加入されたりとなりますが、その心配もないのは良いですね。

 

スポンサーリンク

更に今ならお得なキャンペーンを実施

これだけでも今なら十分に魅力があるのですが、キャンペーンで更にお得になっています。

今なら、初回予約するとクーポンがもらえ、5000円オフになります。めちゃくちゃ熱いキャンペーンなので、是非この際に使ってみてください。


EasyRentCars:世界レンタカー検索・比較・予約

最後に僕が使っている海外旅行にお勧めのサイトをご紹介

僕が海外旅行に使っている便利なサイトのリンクを張っておきます。どうやってそんなに安く海外に行っているの?と聞かれるので、こちらのサイトをチェックしてみて!といつも答えています。

Skyscanner(スカイスキャナー)

スカイスキャナー
スカイスキャナー。これはめちゃくちゃ便利な航空券比較サイトです。UIもわかりやすいし、ほぼ最安値を検索できる。僕はこれでハワイまで往復8万円。アメリカ本土まで往復6万円で購入しました。とりあえず、これで検索しておけば問題ない。

Expedia(エクスペディア)

航空券とホテルを同時に予約すれば、割引もあるというExpedia。計算したところ、ツアーに申し込むよりもお得になることが多い。

Booking.com(ブッキングドットコム)

Booking.com

Booking.com(ブッキングドットコム)全世界のホテルが日本語で予約できるサイト。特にヨーロッパ・アメリカに強い。宿泊プランもたくさんあり、キャンセル料が無料なのも強み。

Agoda(アゴダ)

Agoda(アゴダ)も全世界にネットワークがあり、Booking.comかagodaで最安値のプランは大抵調べることができる。個人的には東南アジアならagodaの方がホテル数が多い。それにクレジットカードで事前決済可能。カスタマーサポートも日本語で対応してくれる神サイト。

 

エポスカード



このエポスカードは海外旅行傷害保険付帯がついているクレジットカードです。つまり海外旅行の保険が無料でついてくる優れもののカードです。短期の旅行ならこれがあれば、保険は問題なし。エポスカードの詳細はこちら。

レンタカー
スポンサーリンク
What will be will be

コメント

タイトルとURLをコピーしました