世界一周とアフィリエイトについて!稼ぎながら旅は続ける事ができるのか?

世界一周を考えた時に旅をしながら稼ぐ事ができたら、資金不足にもならないので、そんな方法があれば良いのに!!と思った人は多いはず!

僕もその1人でした。今回は世界一周とアフィリエイトは相性が良いという事を伝えたいと思いましたので、記事にしました。

 

世界一周ブログは稼げない!でもアフィリエイトは儲かります

一見、矛盾しているようですが、これは正しいです。世界一周ブログは稼げません

ブログで稼ぐにはアクセス数が絶対的に必要です。しかし、残念ながら世界一周ブログではアクセス数を稼ぐ事はかなり厳しいです。

僕も世界一周を題材にブログを書きましたが、世界一周の記事ではほとんどアクセスはなく、僕のブログのアクセスのほとんどはノウハウ記事からとなっています。

 

世界一周ブログはアクセス数を集めるのが難しい

100%無理というわけではないですが、世界一周ブログは余程面白くない限り読者数は数十人〜数百人です。これでは稼げて月間1万円程度です。

これなら貴重な時間をブログに費やすよりクラウドソーシングをやったほうが儲かります

 

ブログは無理でもアフィリエイトなら稼ぐことは可能

世界一周ブログでアクセス数を集めるのは難しいですが、アフィリエイトなら可能です。

アフィリエイトとは成約したら、一件いくらという感じで報酬が貰えます。アフィリエイトはアクセス数ではなく成約数で報酬が決まるため、アクセス数は数百でも、成約数が10もあれば3万円稼ぐ事も可能です。

アクセス数を数十万集めるのと成約数を10するのではどちらが簡単か一目瞭然です!

 

何故、世界一周がアフィリエイトに適しているのか?

世界一周をしている時は時間がかなりあります。移動時間やフライトの待ち時間。寝る前の時間など、考える時間はかなりあります。

ブログは量が重要ですが、アフィリエイトは質です。

質を高めるのは試行錯誤です。より効果的な文章を書く事、どうやって訴求すれば読者に届くのか?これを世界一周中にする事によって旅をしながら稼ぐことが可能になります。

 

まとめ

世界一周中にはブログではなく、アフィリエイトをすれば費用を稼ぐ事ができる。

最後に僕が使っている海外旅行にお勧めのサイトをご紹介

僕が海外旅行に使っている便利なサイトのリンクを張っておきます。

どうやってそんなに安く海外に行っているの?と聞かれるので、こちらのサイトをチェックしてみて!といつも答えています。

Skyscanner(スカイスキャナー)

スカイスキャナー
スカイスキャナーというサイトを使っています。

これはめちゃくちゃ便利な航空券比較サイトでUIもわかりやすいし、ほぼ最安値を検索できます。

僕はこれでハワイまで往復8万円、アメリカ本土まで往復6万円で購入しました。

とりあえず、これで検索しておけば問題ない。

Booking.com(ブッキングドットコム)



Booking.com

Booking.com(ブッキングドットコム)という全世界のホテルが日本語で予約できるサイトです。

特にヨーロッパ・アメリカに強いです。

宿泊プランもたくさんあり、キャンセル料が無料なのも強み。

 

エポスカード



このエポスカードは海外旅行傷害保険付帯がついているクレジットカードです。

海外旅行の保険が無料でついてくる優れもののカードです。

短期の旅行ならこれがあれば、保険は問題なし。しかも年会費無料なので、作って損はなし。

エポスカードの詳細はこちら。

 

レンタルWiFi(jetfi)

jetfiというレンタルWiFiです。

イモトのWiFiよりも安いのが特徴です。

レンタルWiFiは海外の業者電波を使うので、スピード自体はどこも変わりませんので、安いの方がお得です。

アフィリエイト
What will be will be

コメント

タイトルとURLをコピーしました