本ブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

【海外】2か国以上で使えるポケットWi-Fiはどこでレンタルできるのか教えます

ポケットWi-Fiをレンタルしようとしたらどこでレンタルすることができるのか?

海外へ行くときはいろんな疑問が出てきます。

 

そもそもWi-Fiをレンタルしたら使える国は決まっているのか?使い過ぎたらどうなってしまうのか?初めて使う人には疑問だらけだと思うので、解説したいと思います。

 

ポケットWi-Fiは空港で借りることができる

ポケットWi-Fiをどのように借りればよいかという事ですが、これはめちゃくちゃ簡単で空港で借りることができます。

一番有名なのはイモトのWiFiだと思いますが、これは空港で簡単に借りることができます。

 

スポンサーリンク

ポケットWi-Fiは複数の国で使えるのか?

これは使えます。イモトのWiFiでは複数の渡航プランというプランがあり、これを線t無くすると複数の国でも使えるようになります。

なので、ヨーロッパのドイツにいったあとにフランスへ行く時にもポケットWi-Fiを借りれば問題なく使えます。

 

ポケットWi-Fiは早割でお得に予約しよう

ポケットWi-Fiは早くに予約すると割引があります。旅行の予約が決まったら速攻で予約したほうが安くなります。

海外でスマホ使うなら【イモトのWiFi】




 

コメント

タイトルとURLをコピーしました