本ブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

【レビュー】サントリー二島のカナベス イア スイーツ & スパホテルの体験談とこのホテルをお勧めする理由

カナヴェス オイア スイーツ&スパは絶景が見れる高級感漂うホテルで非日常を味わえるホテルです。

ここは予約が取りにくいホテルですが、その高級感溢れる内装は是非一回訪れてみて欲しいです。特にお勧めはハネムーンでの宿泊です。

 

カナべス イア スイーツ&スパがめちゃくちゃお勧め

部屋は白を基調としており、外にあるプールからはエーゲ海を見ることができます。

ホテルでの食事もめちゃくちゃオシャレです。

部屋によっては専用のプールもあります。

そして是非体験してもらいたいのがプールです。

こんな眺めはそうそう体験できません。

スポンサーリンク

カナベス イア スイーツ&スパの場所

場所はイアの中心街から約700mと近いです。


他の観光地などにも行きやすく、アクセスは良いです。

 

ハネムーンにはめちゃくちゃお勧め

このクラスのホテルに泊まるのなら、やはりハネムーンなどロマンチックな雰囲気を味わいたい人にはお勧めになります。


Booking.com

口コミ評価も非常に高く、泊った人からも高評価です。

リッチな気分でゆっくりと絶景を楽しみたいと思い、このホテルにしました。アンティークな家具やアートが飾られた美しく広々とした豪華な部屋なのでのんびりと過ごせました。

予約が取りずらいホテルになりますが、空いていたら是非チェックしてみてください。最新の情報はbooking.comでチェックしましょう。

★★★★★ Canaves Oia Suites - Small Luxury Hotels of the World, イア, ギリシャ
イアにあるCanaves Oia Suites - Small Luxury Hotels of the...

booking.comでは予約してもキャンセル料無料なので、本当にここは予約がとりずらいので、空いていたらまずは予約しておきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました