【レビュー】サントリー二島のカナベス イア スイーツ & スパホテルの体験談とこのホテルをお勧めする理由

カナヴェス オイア スイーツ&スパは絶景が見れる高級感漂うホテルで非日常を味わえるホテルです。

ここは予約が取りにくいホテルですが、その高級感溢れる内装は是非一回訪れてみて欲しいです。特にお勧めはハネムーンでの宿泊です。

 

カナべス イア スイーツ&スパがめちゃくちゃお勧め

部屋は白を基調としており、外にあるプールからはエーゲ海を見ることができます。

ホテルでの食事もめちゃくちゃオシャレです。

部屋によっては専用のプールもあります。

そして是非体験してもらいたいのがプールです。

こんな眺めはそうそう体験できません。

スポンサーリンク

カナベス イア スイーツ&スパの場所

場所はイアの中心街から約700mと近いです。


他の観光地などにも行きやすく、アクセスは良いです。

 

ハネムーンにはめちゃくちゃお勧め

このクラスのホテルに泊まるのなら、やはりハネムーンなどロマンチックな雰囲気を味わいたい人にはお勧めになります。


Booking.com

口コミ評価も非常に高く、泊った人からも高評価です。

リッチな気分でゆっくりと絶景を楽しみたいと思い、このホテルにしました。アンティークな家具やアートが飾られた美しく広々とした豪華な部屋なのでのんびりと過ごせました。

予約が取りずらいホテルになりますが、空いていたら是非チェックしてみてください。最新の情報はbooking.comでチェックしましょう。

カナベス イア スイーツ & スパ
イアにあるCanaves Oia Suites & Spaは、カルデラを見渡す崖&#x3

booking.comでは予約してもキャンセル料無料なので、本当にここは予約がとりずらいので、空いていたらまずは予約しておきましょう。

カンクンに来たら絶対泊まりたいオールインクルーシブのホテル

オールインクルーシブのホテルをご存じですか?オールインクルーシブとはホテルでの料金が全てホテルプランに入っていることです。

オールインクルーシブのホテルに泊まれば、ホテルでカクテルを飲んでも、レストランで食事しても全て料金に入っています。つまり、ホテルでの飲食費やアクティビティは全て料金に入っているのです。

僕はオールインクルーシブのホテルに泊まった時に感動しました。

ハイアット ジーヴァ カンクン

こちらだと全て料金込で5つ星のホテルでも一人3万円もしないです。安いところだと1部屋2万円前後からあります(1人あたり1万という激安)。是非、チェックしてみてください。

最後に僕が使っている海外旅行にお勧めのサイトをご紹介

僕が海外旅行に使っている便利なサイトのリンクを張っておきます。

どうやってそんなに安く海外に行っているの?と聞かれるので、こちらのサイトをチェックしてみて!といつも答えています。

Amazon

Amazonは旅行商品を買うのによく使っています。小物系も種類も多く、役立つ小物がたくさんです。特に旅行の便利グッズはこんなものがあるのか!!と驚く品もあったりとチェックしてみるとおもしろいです。

Skyscanner(スカイスキャナー)

スカイスキャナー
航空券を買うときはスカイスキャナーというサイトを使っています。

これはめちゃくちゃ便利な航空券比較サイトでUIもわかりやすいし、ほぼ最安値を検索できます。

僕はこれでハワイまで往復8万円、アメリカ本土まで往復6万円で購入しました。

とりあえず、これで検索しておけば問題ない。

Booking.com(ブッキングドットコム)



Booking.com

Booking.com(ブッキングドットコム)という全世界のホテルが日本語で予約できるサイトです。

特にヨーロッパ・アメリカに強いです。

宿泊プランもたくさんあり、キャンセル料が無料なのも強み。

 

エポスカード



このエポスカードは海外旅行傷害保険付帯がついているクレジットカードです。

海外旅行の保険が無料でついてくる優れもののカードです。

短期の旅行ならこれがあれば、保険は問題なし。しかも年会費無料なので、作って損はなし。

エポスカードの詳細はこちら。

 

レンタルWiFi(jetfi)

jetfiというレンタルWiFiです。

イモトのWiFiよりも安いのが特徴です。

レンタルWiFiは海外の業者電波を使うので、スピード自体はどこも変わりませんので、安いの方がお得です。

トリップアドバイザー

【c】【公式】トリップアドバイザー

TripAdvisorは海外の情報を集めるのに使っています。日本のWebサイトに載っていない情報も出ていますので、重宝しています。

このブログを書いてる人
りゅーま

世界74ヵ国を夫婦で旅行したブロガー。
一時期はブログで生活できるくらいだったが、コロナのためアクセス数が激減。
趣味はブログ。

海外旅行に行けない日々が続いたので、キャンプにドハマり。
アイテムの紹介・日々の気になることもUPしていきたいと思っています。

りゅーまをフォローする
55.ギリシャ
スポンサーリンク
What will be will be

コメント

タイトルとURLをコピーしました