【レビュー】パリでお勧めのインターコンチネンタル パリ ル グランの紹介!お勧めは朝食込のプラン

今回はパリでお勧めされているインターコンチネンタル パリ ル グランを紹介しようと思います。調べれば調べるほど良いホテルでしたので、そこも含めてご紹介したいと思います。

 

インターコンチネンタル パリ ル グランとは?

調べたところ、

創業以来150年以上、この一世紀半に及ぶ歴史は1862年5月5日、オペラ広場に豪華ホテルと伝説的レストランカフェドラペをウジュニー皇后本人が出席し開館し、ジャック・オッフェンバックの指揮するオーケストラと共にはじまりました。

とめちゃくちゃ由緒あるホテルです。パリに来たら是非一度泊ってみたいホテルです。

 

スポンサーリンク

インターコンチネンタル パリ ル グランの場所

オペラ・ガルニエのすぐ横にあるのがインターコンチネンタル パリ ル グランです。地下鉄オペラ駅もすぐ近くにあるのでアクセス自体も抜群です。

 

スポンサーリンク

インターコンチネンタル パリ ル グランの内装

さすが5つ星ホテルといったところです。中の魅力としては何といっても食器や電機などのインテリアです。国内のホテルのでは考えられない程高級そうなものを置いていて触って良いか迷う感じでした。美術館さながらといった感じでした。

外観もヨーロッパ的で、せっかくフランスに来たならこのような歴史あるホテルに泊まるのも経験として体験したいです。

 

部屋も奇麗すぎる

泊る部屋も5つ星に恥じないです。というか是非、泊りたいと思えますね。

 

値段は高いが、泊る価値あり

値段は1泊4万円~です。普通に考えると高いですが、このレベルで考えると安く感じます。また、プランによっては朝食無料のプランがあるので、泊るときは朝食ありのプランを選んでください。

たまに驚くほど安く泊まれるときがあるので、値段をチェックしてから予約するのが良いでしょう。



Booking.com

★★★★★ インターコンチネンタル パリ ル グラン, パリ, フランス
Intercontinental Paris Le Grandは、オペラ座と地下鉄オペラ駅からわずか30mに位置し、レストラン2軒、サウナとマッサージトリートメントを楽しめるヘルスクラブを併設しています。 客室には衛星/ケーブルテレビ、インターネット回線が備わり、一部の客室からはオペラ座の眺めを楽しめます。...

最後に僕が使っている海外旅行にお勧めのサイトをご紹介

僕が海外旅行に使っている便利なサイトのリンクを張っておきます。どうやってそんなに安く海外に行っているの?と聞かれるので、こちらのサイトをチェックしてみて!といつも答えています。

Skyscanner(スカイスキャナー)

スカイスキャナー
スカイスキャナー。これはめちゃくちゃ便利な航空券比較サイトです。UIもわかりやすいし、ほぼ最安値を検索できる。僕はこれでハワイまで往復8万円。アメリカ本土まで往復6万円で購入しました。とりあえず、これで検索しておけば問題ない。

Expedia(エクスペディア)

航空券とホテルを同時に予約すれば、割引もあるというExpedia。計算したところ、ツアーに申し込むよりもお得になることが多い。

Booking.com(ブッキングドットコム)



Booking.com

Booking.com(ブッキングドットコム)全世界のホテルが日本語で予約できるサイト。特にヨーロッパ・アメリカに強い。宿泊プランもたくさんあり、キャンセル料が無料なのも強み。

Agoda(アゴダ)

Agoda(アゴダ)も全世界にネットワークがあり、Booking.comかagodaで最安値のプランは大抵調べることができる。個人的には東南アジアならagodaの方がホテル数が多い。それにクレジットカードで事前決済可能。カスタマーサポートも日本語で対応してくれる神サイト。

 

エポスカード



このエポスカードは海外旅行傷害保険付帯がついているクレジットカードです。つまり海外旅行の保険が無料でついてくる優れもののカードです。短期の旅行ならこれがあれば、保険は問題なし。エポスカードの詳細はこちら。

レイルヨーロッパ


レイルヨーロッパはヨーロッパの鉄道の予約が日本語でできるサイトです。これで旅行前に事前に鉄道の予約ができます。日本の鉄道とは違いヨーロッパの鉄道は早めに予約するほうがお得です。

48.フランス
スポンサーリンク
What will be will be

コメント

タイトルとURLをコピーしました