本ブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

【レビュー】パリでお勧めのインターコンチネンタル パリ ル グランの紹介!お勧めは朝食込のプラン

今回はパリでお勧めされているインターコンチネンタル パリ ル グランを紹介しようと思います。調べれば調べるほど良いホテルでしたので、そこも含めてご紹介したいと思います。

 

インターコンチネンタル パリ ル グランとは?

調べたところ、

創業以来150年以上、この一世紀半に及ぶ歴史は1862年5月5日、オペラ広場に豪華ホテルと伝説的レストランカフェドラペをウジュニー皇后本人が出席し開館し、ジャック・オッフェンバックの指揮するオーケストラと共にはじまりました。

とめちゃくちゃ由緒あるホテルです。パリに来たら是非一度泊ってみたいホテルです。

 

スポンサーリンク

インターコンチネンタル パリ ル グランの場所

オペラ・ガルニエのすぐ横にあるのがインターコンチネンタル パリ ル グランです。地下鉄オペラ駅もすぐ近くにあるのでアクセス自体も抜群です。

 

スポンサーリンク

インターコンチネンタル パリ ル グランの内装

さすが5つ星ホテルといったところです。中の魅力としては何といっても食器や電機などのインテリアです。国内のホテルのでは考えられない程高級そうなものを置いていて触って良いか迷う感じでした。美術館さながらといった感じでした。

外観もヨーロッパ的で、せっかくフランスに来たならこのような歴史あるホテルに泊まるのも経験として体験したいです。

 

部屋も奇麗すぎる

泊る部屋も5つ星に恥じないです。というか是非、泊りたいと思えますね。

 

値段は高いが、泊る価値あり

値段は1泊4万円~です。普通に考えると高いですが、このレベルで考えると安く感じます。また、プランによっては朝食無料のプランがあるので、泊るときは朝食ありのプランを選んでください。

たまに驚くほど安く泊まれるときがあるので、値段をチェックしてから予約するのが良いでしょう。



Booking.com

★★★★★ インターコンチネンタル パリ ル グラン, パリ, フランス
Intercontinental Paris Le Grandは、オペラ座と地下鉄オペラ駅からわずか30mに位置し、レストラン2軒、サウナとマッサージトリートメントを楽しめるヘルスクラブを併設しています。 客室には衛星/ケーブルテレビ、インターネット回線が備わり、一部の客室からはオペラ座の眺めを楽しめます。...

コメント

タイトルとURLをコピーしました