【レビュー】ダニエリ ア ラグジュアリー コレクション ホテルはベネチアに来たら絶対泊まりたいホテル

ベネチアのホテル:ダニエリ ア ラグジュアリー コレクション ホテルは絶対に泊まりたいホテルです。今回はこのホテルをご紹介したいと思います。

 

ダニエリ ア ラグジュアリー コレクション ホテル

ベネチアの中心部にあるこのホテルは運河沿いにあり、格式ある5つ星ホテルになります。

この高級ホテルはパッケージツアーに組み込まれていることも多く、ハネムーンなどでも良く利用されるようなホテルです。

 

スポンサーリンク

ホテルはめちゃくちゃキレイです

ぶっちゃけ日本のホテルとレベルが違うと思います。もちろんホテルはとてもきれいに清掃されていて、海外独特の香りがし、別世界に来たんだと感じさせます。海外旅行感が高まります。

もちろんバスタブもあります。

しかもこのホテルですが、映画のツーリストにも登場しているホテルなんです。余計泊まりたくなりませんか?

ホテルの設備、内装も最高です。本当に異世界に来たかと思います。

 

ホテルからの眺めは最高!!

レストランからのラグーンの眺めは最高です!!

ベネチアの中心部は車が入れませんが、ここはこれほど運河に近いので、最寄りに水上バスの停留所があります。そのため、ホテルまで徒歩わずか2分です。

 

どのくらいの値段なの?

1泊4万前後から予約することができます。高い部屋はもっとしますが、時々セールをしています。ちょっと高いですが、せっかく来たなら泊まるだけの価値はあります。

最新の値段はこちらでチェックしてみてください。

★★★★★ ホテル ダニエリ ア ラグジュアリー コレクション ホテル, ヴェネツィア, イタリア
ヴェネツィアの潟を見渡すHotel Danieliは、サン・マルコ広場から200mの伝説的なホテルです。素晴らしい内装の広々とした客室、卓越したサービスを提供しています。 受賞歴のあるLuxury Collection...

最後に僕が使っている海外旅行にお勧めのサイトをご紹介

僕が海外旅行に使っている便利なサイトのリンクを張っておきます。

どうやってそんなに安く海外に行っているの?と聞かれるので、こちらのサイトをチェックしてみて!といつも答えています。

Skyscanner(スカイスキャナー)

スカイスキャナー
スカイスキャナーというサイトを使っています。

これはめちゃくちゃ便利な航空券比較サイトでUIもわかりやすいし、ほぼ最安値を検索できます。

僕はこれでハワイまで往復8万円、アメリカ本土まで往復6万円で購入しました。

とりあえず、これで検索しておけば問題ない。

Booking.com(ブッキングドットコム)



Booking.com

Booking.com(ブッキングドットコム)という全世界のホテルが日本語で予約できるサイトです。

特にヨーロッパ・アメリカに強いです。

宿泊プランもたくさんあり、キャンセル料が無料なのも強み。

 

エポスカード



このエポスカードは海外旅行傷害保険付帯がついているクレジットカードです。

海外旅行の保険が無料でついてくる優れもののカードです。

短期の旅行ならこれがあれば、保険は問題なし。しかも年会費無料なので、作って損はなし。

エポスカードの詳細はこちら。

 

レンタルWiFi(jetfi)

jetfiというレンタルWiFiです。

イモトのWiFiよりも安いのが特徴です。

レンタルWiFiは海外の業者電波を使うので、スピード自体はどこも変わりませんので、安いの方がお得です。

トリップアドバイザー

【c】【公式】トリップアドバイザー

TripAdvisorは海外の情報を集めるのに使っています。日本のWebサイトに載っていない情報も出ていますので、重宝しています。

LINEモバイル

旅行サイトではないですが、日々の携帯代を安くしています。海外に長くいても携帯代が安いLINEモバイルはコストをかけないためにも重宝しているので、海外生活が長くても使えます。

レイルヨーロッパ


レイルヨーロッパはヨーロッパの鉄道の予約が日本語でできるサイトです。これで旅行前に事前に鉄道の予約ができます。日本の鉄道とは違いヨーロッパの鉄道は早めに予約するほうがお得です。

24.イタリア
スポンサーリンク
What will be will be

コメント

タイトルとURLをコピーしました