本ブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

【レビュー】ダニエリ ア ラグジュアリー コレクション ホテルはベネチアに来たら絶対泊まりたいホテル

ベネチアのホテル:ダニエリ ア ラグジュアリー コレクション ホテルは絶対に泊まりたいホテルです。今回はこのホテルをご紹介したいと思います。

 

ダニエリ ア ラグジュアリー コレクション ホテル

ベネチアの中心部にあるこのホテルは運河沿いにあり、格式ある5つ星ホテルになります。

この高級ホテルはパッケージツアーに組み込まれていることも多く、ハネムーンなどでも良く利用されるようなホテルです。

 

スポンサーリンク

ホテルはめちゃくちゃキレイです

ぶっちゃけ日本のホテルとレベルが違うと思います。もちろんホテルはとてもきれいに清掃されていて、海外独特の香りがし、別世界に来たんだと感じさせます。海外旅行感が高まります。

もちろんバスタブもあります。

しかもこのホテルですが、映画のツーリストにも登場しているホテルなんです。余計泊まりたくなりませんか?

ホテルの設備、内装も最高です。本当に異世界に来たかと思います。

 

ホテルからの眺めは最高!!

レストランからのラグーンの眺めは最高です!!

ベネチアの中心部は車が入れませんが、ここはこれほど運河に近いので、最寄りに水上バスの停留所があります。そのため、ホテルまで徒歩わずか2分です。

 

どのくらいの値段なの?

1泊4万前後から予約することができます。高い部屋はもっとしますが、時々セールをしています。ちょっと高いですが、せっかく来たなら泊まるだけの価値はあります。

最新の値段はこちらでチェックしてみてください。

★★★★★ Hotel Danieli, Venice, ヴェネツィア, イタリア
Hotel Danieli, Veniceはヴェネツィアのラグーンに面した5つ星ホテルで、サンマルコから徒歩ですぐの場所に位置しています。エレガントで広々としたお部屋を提供し、屋上レストランTerrazza...

コメント

タイトルとURLをコピーしました