【直通】Airbnbの問い合わせの電話番号

Airbnbの問合せの電話番号を調べました。

探しても一発で出てこないので、こちらでシェアします。

役に立ちましたら、他にも困っている人もいると思うので、シェアしてもらえると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

Airbnbの電話番号

  • 03-4580-0999
  • 0800-100-1008(フリーダイヤル)

調べてみるとこの電話番号でした。

 

カスタマーサポートの評価

カスタマーサポートは繋がりやすく、非常に丁寧な方でした。

ただ、外資の企業らしく、規約や料金に対しては非常にシビアでした。

 

スポンサーリンク

今回問い合わせした内容

僕が問合せした内容は2人で予約したと思っていたら1人の予約だったのでキャンセル出来ないか?という内容でした。

これは完全に自分の落ち度でしたが、対応はポリシー通りでした。

 

予約が近々でキャンセルポリシーは厳格でしたが、予約してから1時間以内のキャンセルをしようとしましたが、キャンセル不可のため、キャンセルしても15,000円のキャンセル料がかかるというものでした。

予約する前は気をつけましょう。

最後に僕が使っている海外旅行にお勧めのサイトをご紹介

僕が海外旅行に使っている便利なサイトのリンクを張っておきます。

どうやってそんなに安く海外に行っているの?と聞かれるので、こちらのサイトをチェックしてみて!といつも答えています。

Skyscanner(スカイスキャナー)

スカイスキャナー
スカイスキャナーというサイトを使っています。

これはめちゃくちゃ便利な航空券比較サイトでUIもわかりやすいし、ほぼ最安値を検索できます。

僕はこれでハワイまで往復8万円、アメリカ本土まで往復6万円で購入しました。

とりあえず、これで検索しておけば問題ない。

Booking.com(ブッキングドットコム)



Booking.com

Booking.com(ブッキングドットコム)という全世界のホテルが日本語で予約できるサイトです。

特にヨーロッパ・アメリカに強いです。

宿泊プランもたくさんあり、キャンセル料が無料なのも強み。

 

エポスカード



このエポスカードは海外旅行傷害保険付帯がついているクレジットカードです。

海外旅行の保険が無料でついてくる優れもののカードです。

短期の旅行ならこれがあれば、保険は問題なし。しかも年会費無料なので、作って損はなし。

エポスカードの詳細はこちら。

 

レンタルWiFi(jetfi)

jetfiというレンタルWiFiです。

イモトのWiFiよりも安いのが特徴です。

レンタルWiFiは海外の業者電波を使うので、スピード自体はどこも変わりませんので、安いの方がお得です。

Airbnb
スポンサーリンク
What will be will be

コメント

タイトルとURLをコピーしました