YouTube Premiumに入ってみたら、意外と快適だったが、更新は悩む。。。。

YouTube Premiumに入って、少し経ちました。

YouTube Premiumに入ったことは全く後悔しておりません。

 

ただ、更新するかどうかは結構悩んでいます。

YouTube Premiumに入った理由

今回、僕がYoutube premiumに入ったのは、勉強のためでした。

最近の勉強方法は、書籍を読むだけではなく、動画で見ながら勉強をした方が、効率が良いことがわかりました。

 

特にYoutube premiumではオフラインでも勉強することができます。

スポンサーリンク

YouTubeは勉強にも適している

YouTube Premiumは勉強にも適しています。

オフラインでも見ることができますし、バックグラウンドでも再生ができます。

 

通勤電車の中で勉強するのは、Youtube premiumに入れば、勉強できると思ったので、速攻で入りました。

 

Youtube premiumの入り方

Youtube premiumは入り方によって値段が変わります。

PCから入れば安いですが、iPhoneでアップルストアから入ると値段が高いです。

入り方については、ググってみると分かりやすいです。

 

スポンサーリンク

更新は結構悩んでいる。。。

ぶっちゃけ、快適は快適なんですが、お金を払い続けるかどうかは悩ましいところです。

月間1000円くらいですが、広告が無くなる、オフラインでも見れる、バックグラウンドでも再生が可能というくらいなので、電車などで見るだけで1000円と考えると、無くてもよいかな?とも思っちゃいます。

勉強も資格のためなので、資格を取り終わったら、もしかすると解約するかもしれません。

 

旅行にはもってこいかも!

今回の主な目的は勉強のためなのですが、旅行時にも良いかもです。

飛行機や移動時間などの暇つぶしには良いかもしれません。

最近はアマプラを見過ぎて、オフラインで見れるものが無くなってしまったので、時間つぶしにも良いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました