コナズコーヒーに来たらめちゃくちゃ良かった

ハワイで有名なコナズコーヒーに来たので、レビューしたいと思います。

ちなみにコナズコーヒーの事を知らない人にお知らせするとコナコーヒーというのはハワイ 州ハワイ島(ホノルル のあるオアフ島ではありません)のコナ 地区で獲れるコーヒーの名称です。

コナズコーヒーに来てみた

コナズコーヒーは2020年12月時点で 店舗あるチェーン店ですが、雰囲気が日本のカフェとは違いハワイ 感を味わえます。

僕も初めて来たのですが、南国を感じさせる事ができる雰囲気でした。

日曜の昼にきたのですが、めちゃくちゃ混んでいて13時の時点で8組待ちでした。

凄い人気店なんだと思いました。

妻が1度茅ヶ崎のお店に行って、食べ物は美味しいし、コーヒーの量も多いし、Wi-Fiもある!しかもカフェとしての雰囲気が好き!!しかも駐車場もあると大絶賛していたので、僕も来るとこにしました。

8組待ちでしたが、回転率はそこそこでランチが旨い!!

お昼に到着したので、みんな入ったばかりでどのくらい待つのかな?と思いましたが約30分後には席に入ることができました。

僕らが案内された席はゆっくりできる窓際の席でした。

というのも広くスペースを使っていたので、駅前にあるようなカフェとは違いゆっくり過ごせる雰囲気でした。

またお昼時だったのですが、ランチのメニューも豊富でした。

有名なのはパンケーキなのですが、ハンバーガーやポキ丼などもあったので、お昼時ということもあって僕はポキ丼を注文。

ガーリックが効いててうまかったです。

こちらは妻が頼んだパンケーキ。

生クリームがめっちゃ付くパンケーキもありましたが、ちょっとヘビーそうなので、生クリームがないタイプを注文!

頼んだキャラメルマキアートはサイズもデカい!!

スタバの1.5倍はある気がしました笑

コナズコーヒーはWi-Fiもついてる

僕はカフェで必ず調べるのはWi-Fiです。

ゆっくりYouTubeなども見る事ができますし、カフェで仕事するときも重宝するので、Wi-Fiは必須ですよね。

 

残念なのが、30分に1度ログインし直さなければならない事。地味にめんどくさい。

また、1日にログインは6回までと回数制限もあるのが非常に残念でした。

 

あまり長いはできないですが、1時間くらいゆっくりしたいのであればちょうど良いくらいですね。

長時間いたい人や仕事をガッツリやりたい人には不向きといったとこでしょう!!

 

デカいコーヒーを飲みたい人、パンケーキを食べたい人、ガッツリ食べたい人にはおすすめです。

また、テイクアウト用にコーヒーも買えます!!!

コーヒーを買うだけでもOKなので、是非一度行ってみてください!!

ちなみにここが僕が訪れたコナズコーヒー新百合ヶ丘店です。

駐車場も広めなので、車でも行けるのでお勧めです!!

 

最後に僕が使っている海外旅行にお勧めのサイトをご紹介

僕が海外旅行に使っている便利なサイトのリンクを張っておきます。

どうやってそんなに安く海外に行っているの?と聞かれるので、こちらのサイトをチェックしてみて!といつも答えています。

Skyscanner(スカイスキャナー)

スカイスキャナー
スカイスキャナーというサイトを使っています。

これはめちゃくちゃ便利な航空券比較サイトでUIもわかりやすいし、ほぼ最安値を検索できます。

僕はこれでハワイまで往復8万円、アメリカ本土まで往復6万円で購入しました。

とりあえず、これで検索しておけば問題ない。

Booking.com(ブッキングドットコム)



Booking.com

Booking.com(ブッキングドットコム)という全世界のホテルが日本語で予約できるサイトです。

特にヨーロッパ・アメリカに強いです。

宿泊プランもたくさんあり、キャンセル料が無料なのも強み。

 

エポスカード



このエポスカードは海外旅行傷害保険付帯がついているクレジットカードです。

海外旅行の保険が無料でついてくる優れもののカードです。

短期の旅行ならこれがあれば、保険は問題なし。しかも年会費無料なので、作って損はなし。

エポスカードの詳細はこちら。

 

レンタルWiFi(jetfi)

jetfiというレンタルWiFiです。

イモトのWiFiよりも安いのが特徴です。

レンタルWiFiは海外の業者電波を使うので、スピード自体はどこも変わりませんので、安いの方がお得です。

トリップアドバイザー

【c】【公式】トリップアドバイザー

TripAdvisorは海外の情報を集めるのに使っています。日本のWebサイトに載っていない情報も出ていますので、重宝しています。

LINEモバイル

旅行サイトではないですが、日々の携帯代を安くしています。海外に長くいても携帯代が安いLINEモバイルはコストをかけないためにも重宝しているので、海外生活が長くても使えます。

神奈川県
スポンサーリンク
What will be will be

コメント

タイトルとURLをコピーしました