本ブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

コナズコーヒーに来たらめちゃくちゃ良かった

ハワイで有名なコナズコーヒーに来たので、レビューしたいと思います。

ちなみにコナズコーヒーの事を知らない人にお知らせするとコナコーヒーというのはハワイ 州ハワイ島(ホノルル のあるオアフ島ではありません)のコナ 地区で獲れるコーヒーの名称です。

コナズコーヒーに来てみた

コナズコーヒーは2020年12月時点で 店舗あるチェーン店ですが、雰囲気が日本のカフェとは違いハワイ 感を味わえます。

僕も初めて来たのですが、南国を感じさせる事ができる雰囲気でした。

日曜の昼にきたのですが、めちゃくちゃ混んでいて13時の時点で8組待ちでした。

凄い人気店なんだと思いました。

妻が1度茅ヶ崎のお店に行って、食べ物は美味しいし、コーヒーの量も多いし、Wi-Fiもある!しかもカフェとしての雰囲気が好き!!しかも駐車場もあると大絶賛していたので、僕も来るとこにしました。

8組待ちでしたが、回転率はそこそこでランチが旨い!!

お昼に到着したので、みんな入ったばかりでどのくらい待つのかな?と思いましたが約30分後には席に入ることができました。

僕らが案内された席はゆっくりできる窓際の席でした。

というのも広くスペースを使っていたので、駅前にあるようなカフェとは違いゆっくり過ごせる雰囲気でした。

またお昼時だったのですが、ランチのメニューも豊富でした。

有名なのはパンケーキなのですが、ハンバーガーやポキ丼などもあったので、お昼時ということもあって僕はポキ丼を注文。

ガーリックが効いててうまかったです。

こちらは妻が頼んだパンケーキ。

生クリームがめっちゃ付くパンケーキもありましたが、ちょっとヘビーそうなので、生クリームがないタイプを注文!

頼んだキャラメルマキアートはサイズもデカい!!

スタバの1.5倍はある気がしました笑

コナズコーヒーはWi-Fiもついてる

僕はカフェで必ず調べるのはWi-Fiです。

ゆっくりYouTubeなども見る事ができますし、カフェで仕事するときも重宝するので、Wi-Fiは必須ですよね。

 

残念なのが、30分に1度ログインし直さなければならない事。地味にめんどくさい。

また、1日にログインは6回までと回数制限もあるのが非常に残念でした。

 

あまり長いはできないですが、1時間くらいゆっくりしたいのであればちょうど良いくらいですね。

長時間いたい人や仕事をガッツリやりたい人には不向きといったとこでしょう!!

 

デカいコーヒーを飲みたい人、パンケーキを食べたい人、ガッツリ食べたい人にはおすすめです。

また、テイクアウト用にコーヒーも買えます!!!

コーヒーを買うだけでもOKなので、是非一度行ってみてください!!

ちなみにここが僕が訪れたコナズコーヒー新百合ヶ丘店です。

駐車場も広めなので、車でも行けるのでお勧めです!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました