コストコでコーヒーマシンを買ったらめちゃくちゃお得だった

我が家についにコーヒーマシンが来ました。

僕はカフェくらいでしかコーヒーを飲みませんでしたが、遂にコーヒーマシンを買ってしまいました。

 

人が家に来た時や、たまに飲みたいという時があるのですが、その時はカフェに行けばいいや!と思っていたので、特に本格的なコーヒーマシンを買うことはなかったのですが、コストコでめちゃくちゃ良いものが売っていたので、衝動買いしてしまいました。

 

コストコで売っていたコーヒーマシン

ネスカフェのエッセンサミニヴァーチュオという物が実演販売されていました。

こんな人だかりがあると飲みたくなっちゃいますよね!

実演していたので、早速作ってもらいました。

コーヒーはこの中から味を選びます。

値段も書いてありますが、これは10杯あたりの値段でした。

つまり1杯100円以下の値段ということですね!!

 

スポンサーリンク

コーヒーマシンの値段は13,800円(税込み)

今回僕が買ったのはエッセンサミニを買いました。

ネスプレッソ史上最も小さいコーヒーメーカーで、人気も抜群です。

これはネットだと12,100円で売っているのですが、コストコではキャンペーンがお得すぎました。

 

今回のコストコのキャンペーン

まず、エッセンサミニが13,800円、それに試供品としてコーヒー13個付きでした。値段は1000円程度と仮定としましょう。

それにウィンターキャンペーンとして、今ならコーヒーのカプセル50個を買えば4000円分オフのキャンペーンをしています。

810円のカプセルを50個買えば、実質500円でカプセルが50個購入可能(810円×50個-4,000円)です。

更にコストコで購入すると、20個分のカプセルがついてきます。

更に更にミルクフォーマーまでついてくるというめちゃくちゃお得なキャンペーンなんです。

 

今回のコストコのキャンペーンでついてくるもの

定価でどのくらいのものなのか、計算してみます。

エッセンサミニ 12,100円

試供品13個カプセル 約1,000円

カプセル50個 4,500円

カプセル20個 1,620円

ミルクフォーマー 7,700円

合計26,920円

 

あくまで定価ですが、これが13,800円+500円の14,300円で購入できました。

スポンサーリンク

ここでちょっと計算してみた

通常だとカプセルを使うとコーヒー一杯約100円というのはちょっと高いというのが僕の認識でした。

もちろんカフェで飲むなら人件費や場所代があるので、納得ですが、家で飲むならちょっと割高かと思ってしまいました。

 

それでも今回の購入はめちゃくちゃお得かと思います。

機械だけでもお得なのに、さらにカプセルが合計83個もついてきたのに、この値段なんてめっちゃお得ですよね!!

最後に僕が使っている海外旅行にお勧めのサイトをご紹介

僕が海外旅行に使っている便利なサイトのリンクを張っておきます。

どうやってそんなに安く海外に行っているの?と聞かれるので、こちらのサイトをチェックしてみて!といつも答えています。

Amazon

Amazonは旅行商品を買うのによく使っています。小物系も種類も多く、役立つ小物がたくさんです。特に旅行の便利グッズはこんなものがあるのか!!と驚く品もあったりとチェックしてみるとおもしろいです。

Skyscanner(スカイスキャナー)

スカイスキャナー
航空券を買うときはスカイスキャナーというサイトを使っています。

これはめちゃくちゃ便利な航空券比較サイトでUIもわかりやすいし、ほぼ最安値を検索できます。

僕はこれでハワイまで往復8万円、アメリカ本土まで往復6万円で購入しました。

とりあえず、これで検索しておけば問題ない。

Booking.com(ブッキングドットコム)



Booking.com

Booking.com(ブッキングドットコム)という全世界のホテルが日本語で予約できるサイトです。

特にヨーロッパ・アメリカに強いです。

宿泊プランもたくさんあり、キャンセル料が無料なのも強み。

 

エポスカード



このエポスカードは海外旅行傷害保険付帯がついているクレジットカードです。

海外旅行の保険が無料でついてくる優れもののカードです。

短期の旅行ならこれがあれば、保険は問題なし。しかも年会費無料なので、作って損はなし。

エポスカードの詳細はこちら。

 

レンタルWiFi(jetfi)

jetfiというレンタルWiFiです。

イモトのWiFiよりも安いのが特徴です。

レンタルWiFiは海外の業者電波を使うので、スピード自体はどこも変わりませんので、安いの方がお得です。

トリップアドバイザー

【c】【公式】トリップアドバイザー

TripAdvisorは海外の情報を集めるのに使っています。日本のWebサイトに載っていない情報も出ていますので、重宝しています。

コストコ
スポンサーリンク
What will be will be

コメント

タイトルとURLをコピーしました