本ブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

【セルフバック】ソラチカカードを作るにはこのASPで作りなさい

マイルを貯めるためにソラチカカードというものが重要なのがわかりました。

このソラチカカードですが、東京メトロが発行しているANA To Me cardのJCBブランドのことです。

これがあれば効率よくANAのマイルを貯めることができます。

 

ソラチカカードはどう作れば一番お得なのか?

ここで思ったのが、どこで作れば最も効率良いか?です。例えば、普通にクレジットカードを作るのはもったいないです。例えばポイントサイト経由でクレジットカードを作れば数千円のポイントが付与されます。

ソラチカカードもポイント付与の対象にならないか調べてみました。

僕はいろんなポイントサイトに登録していますが、ソラチカカードはポイント付与の対象にならないサイトが多かったです。

その中でポイント付与の対象になるサイトを見つけました。それがこちらの2サイトです。

  • ハピタス
  • ECナビ

 

ハピタスでソラチカカードを探してみる

ハピタスは登録していましたが、ソラチカカードを見てみると4500円分のポイントでした。

こちらはポイントアップ中でした。

 

ECナビでソラチカカードを検索

ECナビで調べてみると 67,000ポイントです。これは6,700円分のポイントです。僕はECナビの登録はありませんでしたが、この際登録しました。

ちなみにECナビのポイントとソラチカカードの入会キャンペーンでマイルが付与されます。つまり、ECナビ経由でクレジットカードを作るとポイントとマイルの二重取りが可能になります。

他にもソラチカカードを作るとセルフバックがあるASPやポイントサイトを調べてみましたが、2019年時点ではこちらの2つのみになります。以前はA8.netなどもあった模様ですが、現在は無くなったようです。

もし、登録していなければ登録して作ってみてください。普通に作るよりお得なので。
こちらのリンクから登録すれば、お得です。

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

コメント

タイトルとURLをコピーしました