本ブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

【HGVC】ハワイ島のベイクラブのジムの利用時間と設備について

ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ(通称:HGVC)に泊ってきました。

僕はヒルトンに泊るとジムへ行くのですが、予定を立てるにもジムの時間を把握しようとネットで調べてみましたが、ヒットしなかったので現地で調べてみました。

 

フィットネスジムの場所

ジムは4号棟の前のBay Club Cafeの裏にあります。入口もこちらになります。

これがフィットネスジムの外観。

入口は二つありますが、どちらでもOK.

 

スポンサーリンク

営業時間

時間は24時間利用可能と言っていました。僕は朝7時からしか使っていませんので深夜も本当に利用可能かわかりませんが、自動ロックなので、夜も使えると思います。

部屋のカードキーを使って中に入ります。

スタッフなどはいませんので、24時間利用可能。

 

ジムの備品

飲み水もあり、水分補給したいときでもいつでも飲める。

タオルも常備しているので、手ぶらで行くことができる。

 

ジムの機器

基本的な機器はそろっている。僕が良くいくスポーツセンターよりも機器は良い。

基本的な機器は一通り揃っている。

補助が必要な機器はないので、一人でも安心して利用可能。

ランニングマシーンなどにはモニターが付いており、Youtubeなども見ることができる。

ジム内にはWi-Fiも届いていたので、ネットも利用可能。

コメント

タイトルとURLをコピーしました