本ブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

【レビュー】パリでコスパの良いホテルマセナの紹介!浴室有りのホテルを選ぶならココ!!

パリのホテルは基本的に高いですが、その中でコスパの良いホテル:マセナの紹介をしたいと思います。

ホテル マセナの紹介

ホテルマセナはアクセス抜群です。

RERのサンラザール駅、メトロのアーヴル=コマルタン駅、オーベール駅、Madeleine駅からも非常に近く、どこの駅からもアクセス抜群の立地です。

こんな立地抜群のホテルですが、値段も非常にリーズナブルです。

 

スポンサーリンク

パリの立地が良い場所に位置しているのに値段は15000円未満

こんなに立地が良いのに値段は15,000円前後と非常にリーズナブルです。

こんなパリの中心でこの値段のホテルはそうそうないです。

 

スポンサーリンク

部屋もとてもキレイ

部屋も十分です。これで15000円未満とは驚きです。

部屋の内装もかなりキレイです。しかも驚くことにパリではシャワーのバスルームが多いですが、ここはバスタブもあります。フランスのパリでバスタブのある部屋でこの値段は非常に珍しいです。



Booking.com

★★★ ホテル マセナ, パリ, フランス
Hotel Massenaは、シックなマドレーヌ地区のオペラ座(Opéra Garnier)から徒歩10分の場所に位置し、無料Wi-Fiとミニバー付きのモダンな客室を提供しています。...

口コミも非常に良い口コミが多いです。パリの部屋は早めに埋まる事が多いので、予約は早めにすることをお勧めします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました