【レビュー】パリでコスパの良いホテルマセナの紹介!浴室有りのホテルを選ぶならココ!!

パリのホテルは基本的に高いですが、その中でコスパの良いホテル:マセナの紹介をしたいと思います。

ホテル マセナの紹介

ホテルマセナはアクセス抜群です。

RERのサンラザール駅、メトロのアーヴル=コマルタン駅、オーベール駅、Madeleine駅からも非常に近く、どこの駅からもアクセス抜群の立地です。

こんな立地抜群のホテルですが、値段も非常にリーズナブルです。

 

スポンサーリンク

パリの立地が良い場所に位置しているのに値段は15000円未満

こんなに立地が良いのに値段は15,000円前後と非常にリーズナブルです。

こんなパリの中心でこの値段のホテルはそうそうないです。

 

スポンサーリンク

部屋もとてもキレイ

部屋も十分です。これで15000円未満とは驚きです。

部屋の内装もかなりキレイです。しかも驚くことにパリではシャワーのバスルームが多いですが、ここはバスタブもあります。フランスのパリでバスタブのある部屋でこの値段は非常に珍しいです。



Booking.com

★★★ ホテル マセナ, パリ, フランス
Hotel Massenaは、シックなマドレーヌ地区のオペラ座(Opéra Garnier)から徒歩10分の場所に位置し、無料Wi-Fiとミニバー付きのモダンな客室を提供しています。...

口コミも非常に良い口コミが多いです。パリの部屋は早めに埋まる事が多いので、予約は早めにすることをお勧めします。

最後に僕が使っている海外旅行にお勧めのサイトをご紹介

僕が海外旅行に使っている便利なサイトのリンクを張っておきます。

どうやってそんなに安く海外に行っているの?と聞かれるので、こちらのサイトをチェックしてみて!といつも答えています。

Skyscanner(スカイスキャナー)

スカイスキャナー
スカイスキャナーというサイトを使っています。

これはめちゃくちゃ便利な航空券比較サイトでUIもわかりやすいし、ほぼ最安値を検索できます。

僕はこれでハワイまで往復8万円、アメリカ本土まで往復6万円で購入しました。

とりあえず、これで検索しておけば問題ない。

Booking.com(ブッキングドットコム)



Booking.com

Booking.com(ブッキングドットコム)という全世界のホテルが日本語で予約できるサイトです。

特にヨーロッパ・アメリカに強いです。

宿泊プランもたくさんあり、キャンセル料が無料なのも強み。

 

エポスカード



このエポスカードは海外旅行傷害保険付帯がついているクレジットカードです。

海外旅行の保険が無料でついてくる優れもののカードです。

短期の旅行ならこれがあれば、保険は問題なし。しかも年会費無料なので、作って損はなし。

エポスカードの詳細はこちら。

 

レンタルWiFi(jetfi)

jetfiというレンタルWiFiです。

イモトのWiFiよりも安いのが特徴です。

レンタルWiFiは海外の業者電波を使うので、スピード自体はどこも変わりませんので、安いの方がお得です。

トリップアドバイザー

【c】【公式】トリップアドバイザー

TripAdvisorは海外の情報を集めるのに使っています。日本のWebサイトに載っていない情報も出ていますので、重宝しています。

LINEモバイル

旅行サイトではないですが、日々の携帯代を安くしています。海外に長くいても携帯代が安いLINEモバイルはコストをかけないためにも重宝しているので、海外生活が長くても使えます。

レイルヨーロッパ


レイルヨーロッパはヨーロッパの鉄道の予約が日本語でできるサイトです。これで旅行前に事前に鉄道の予約ができます。日本の鉄道とは違いヨーロッパの鉄道は早めに予約するほうがお得です。

48.フランス
スポンサーリンク
What will be will be

コメント

タイトルとURLをコピーしました