本ブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

【バックパッカーにもお勧め】パリで格安のジェネレーターパリの紹介!個室も有り

パリは物価が高いです。安ホテルでも一泊1万円以上はザラですが、今回お勧めするジェネレーターパリはめちゃくちゃ安いです。

個室もありますが、ドミトリーもあり、バックパッカーや格安旅行をしている若い人にお勧めのホステルになります。

 

ジェネレーターパリの紹介

デザイナーホステルのジェネレーターパリは若者に人気のホステルになります。少し中心街から離れていますが、その分メトロ駅からは近いです。

東京で例えると、主要観光地は浅草だけど、品川に泊っているようなもの。(逆にわかりにくい?)

メトロが発達しているので、中心街までは意外とすぐ出れます。

 

スポンサーリンク

ホステルはモダン的

デザイナーホステルだけあって、非常にモダン的です。

共有スペースも非常にきれいで、広々していてくつろぐこともできます。宿泊客はバックパッカーも多く、ユースホテルならではの出会いもあり皆フレンドリーかつ親切でした。

 

部屋はドミトリーと個室がある

バックパッカーにはお勧めのドミトリーがあります。これで一泊3000円なので、非常にリーズナブルです。

非常に綺麗でスタッフも親切、24時間対応のフロントもあって安心です。また、施設内にバーやフードコートもあり、夜外に出なくてもお酒や雰囲気が楽しめます。

 

こちらは個室で専用のバスルームもあります。ドミトリーは嫌だけど、このような雰囲気を楽しみたいという方にもぴったりです。



Booking.com

口コミも非常に高いです。ただ、人気があるので直前の予約はとりずらいです。こちらは早めに予約するのが良いでしょう。

最新の予約状況はこちらでチェックできます。

ジェネレーター パリ, パリ, フランス
Generator Parisはパリの活気ある10区に位置するデザイナーホステルです。無料Wi-Fi回線、ゲームルーム付きのスタイリッシュなラウンジエリアを提供しています。滞在中は館内のカフェFabienで地元風の料理を楽しんだり、バーのドリンクを片手にDJの音楽を聴くことができます。...

コメント

タイトルとURLをコピーしました