【バックパッカーにもお勧め】パリで格安のジェネレーターパリの紹介!個室も有り

パリは物価が高いです。安ホテルでも一泊1万円以上はザラですが、今回お勧めするジェネレーターパリはめちゃくちゃ安いです。

個室もありますが、ドミトリーもあり、バックパッカーや格安旅行をしている若い人にお勧めのホステルになります。

 

ジェネレーターパリの紹介

デザイナーホステルのジェネレーターパリは若者に人気のホステルになります。少し中心街から離れていますが、その分メトロ駅からは近いです。

東京で例えると、主要観光地は浅草だけど、品川に泊っているようなもの。(逆にわかりにくい?)

メトロが発達しているので、中心街までは意外とすぐ出れます。

 

スポンサーリンク

ホステルはモダン的

デザイナーホステルだけあって、非常にモダン的です。

共有スペースも非常にきれいで、広々していてくつろぐこともできます。宿泊客はバックパッカーも多く、ユースホテルならではの出会いもあり皆フレンドリーかつ親切でした。

 

部屋はドミトリーと個室がある

バックパッカーにはお勧めのドミトリーがあります。これで一泊3000円なので、非常にリーズナブルです。

非常に綺麗でスタッフも親切、24時間対応のフロントもあって安心です。また、施設内にバーやフードコートもあり、夜外に出なくてもお酒や雰囲気が楽しめます。

 

こちらは個室で専用のバスルームもあります。ドミトリーは嫌だけど、このような雰囲気を楽しみたいという方にもぴったりです。



Booking.com

口コミも非常に高いです。ただ、人気があるので直前の予約はとりずらいです。こちらは早めに予約するのが良いでしょう。

最新の予約状況はこちらでチェックできます。

★★★ ジェネレーター パリ, パリ, フランス
Generator Parisはパリの活気ある10区に位置するデザイナーホステルです。無料Wi-Fi回線、ゲームルーム付きのスタイリッシュなラウンジエリアを提供しています。滞在中は館内のカフェFabienで地元風の料理を楽しんだり、バーのドリンクを片手にDJの音楽を聴くことができます。...

最後に僕が使っている海外旅行にお勧めのサイトをご紹介

僕が海外旅行に使っている便利なサイトのリンクを張っておきます。どうやってそんなに安く海外に行っているの?と聞かれるので、こちらのサイトをチェックしてみて!といつも答えています。

Skyscanner(スカイスキャナー)

スカイスキャナー
スカイスキャナー。これはめちゃくちゃ便利な航空券比較サイトです。UIもわかりやすいし、ほぼ最安値を検索できる。僕はこれでハワイまで往復8万円。アメリカ本土まで往復6万円で購入しました。とりあえず、これで検索しておけば問題ない。

Expedia(エクスペディア)

航空券とホテルを同時に予約すれば、割引もあるというExpedia。計算したところ、ツアーに申し込むよりもお得になることが多い。

Booking.com(ブッキングドットコム)



Booking.com

Booking.com(ブッキングドットコム)全世界のホテルが日本語で予約できるサイト。特にヨーロッパ・アメリカに強い。宿泊プランもたくさんあり、キャンセル料が無料なのも強み。

Agoda(アゴダ)

Agoda(アゴダ)も全世界にネットワークがあり、Booking.comかagodaで最安値のプランは大抵調べることができる。個人的には東南アジアならagodaの方がホテル数が多い。それにクレジットカードで事前決済可能。カスタマーサポートも日本語で対応してくれる神サイト。

 

エポスカード



このエポスカードは海外旅行傷害保険付帯がついているクレジットカードです。つまり海外旅行の保険が無料でついてくる優れもののカードです。短期の旅行ならこれがあれば、保険は問題なし。エポスカードの詳細はこちら。

レイルヨーロッパ


レイルヨーロッパはヨーロッパの鉄道の予約が日本語でできるサイトです。これで旅行前に事前に鉄道の予約ができます。日本の鉄道とは違いヨーロッパの鉄道は早めに予約するほうがお得です。

48.フランス
スポンサーリンク
What will be will be

コメント

タイトルとURLをコピーしました