【失敗無し】ヒューストンの観光に適したアクセスの良いコスパ抜群のお勧めのホテルを紹介!!口コミもお見せします!!

ヒューストンのホテル選びのポイント

海外旅行のホテルってめちゃくちゃ悩みますよね。

観光地からのアクセスだったり、ある程度のレベルがあったほうが良かったり、治安だったり、めちゃくちゃ悩みます。

そこで世界一周したことのある僕が選ぶ間違いないホテル選びのポイントをシェアしたいと思います。

  • 観光地などの目的地へのアクセスが良いかどうか?
  • 値段の割に良いホテルか=コスパが良いか?
  • 日本人の口コミが良いか?
これをもとにホテルを選べば失敗はほぼないです!!
スポンサーリンク

ヒューストンのマップの特徴

これがグーグルマップで見るヒューストンです。

ヒューストンの北側に国際空港がありますが、空港までの交通機関は主にバスになります。

スポンサーリンク

観光の効率を考えればアクセスのしやすいホテルは重要

どこへ行くにもアクセスしやすいのがこちらの丸の中のエリアです。

郊外へ行けば安いホテルは多くなりますが、やはり観光に適しているのはこのエリアとなります。

この中で僕が調べた中でお勧めする厳選したホテルをご紹介します。

ホリデイ イン ヒューストン ダウンタウン ホテル

ホリデイ イン ヒューストン ダウンタウン ホテルはベル駅から徒歩2分にある3つ星ホテルです。

George R. Brownコンベンションセンターから1.6kmです。フィットネスセンター、無料Wi-Fi、ケーブルテレビ付きの客室を提供しています。

また、宿泊者の評価は、8.3で、「周辺には観光地も多く、散歩するにも好ロケーションです。立地もスタッフも価格も良く、文句なしのホテルです。」という口コミが多く、価格帯は約19,000円です。

ホテルの価格はこちらでチェック

ハンプトン イン ヒューストン ダウンタウン ホテル

ハンプトン イン ヒューストン ダウンタウン ホテルはコンベンション ディストリクト駅から徒歩2分にある3つ星ホテルです。

ディスカヴァリー・グリーンから300m、ジョージ・R・ブラウン・コンベンションセンターから400mです。通年営業の屋外プール、フィットネスセンター、ドリンクを楽しめるバー、館内全域での無料Wi-Fiを提供しています。敷地内の専用駐車場を利用できます。

また、宿泊者の評価は、8.9で、「ダウンタウンの中心部にあり、周辺の観光地に近くとても便利です。部屋も綺麗で、無料の朝食も美味しく好評です。」という口コミが多く、価格帯は約15,000円です。

ホテルの価格はこちらでチェック

ヒルトン アメリカズ ヒューストン ホテル

ヒルトン アメリカズ ヒューストン ホテルはメインストリームスクエア駅から徒歩9分にある4つ星ホテルです。

ヒューストン・ダウンタウンにある宿泊施設で、屋内のスカイブリッジでジョージ・R・ブラウン・コンベンションセンターと繋がっています。ディスカヴァリー・グリーン、トヨタ・センター、ミニッツ・メイド・パークなどの有名な観光スポットまで徒歩圏内です。

また、宿泊者の評価は、9.1で、「立地が良く、近隣の多くの観光地へ徒歩で行けます。スタッフが親切で、部屋も綺麗で心地よい時間が過ごせます。」という口コミが多く、価格帯は約20,000円です。

ホテルの価格はこちらでチェック

フォーシーズンズ ホテル ヒューストン ホテル

フォーシーズンズ ホテル ヒューストン ホテルはメインストリートスクエア駅から徒歩3分にある5つ星ホテルです。

トヨタ・センターから1km以内に位置するヒューストンのダウンタウンにあるホテルで、フルサービススパ、敷地内レストラン、無料Wi-Fi付きの客室を提供しています。ヒューストンの劇場地区まで1km以内です。

また、宿泊者の評価は、8.5で、「立地、スタッフ、部屋がいいのはもちろんのこと、敷地内のレストラン、ジム、プールも良く、快適な時間を過ごせた。」という口コミが多く、価格帯は約43,000円です。

ホテルの価格はこちらでチェック

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?
ヒューストンでお勧めのアクセスがよいコスパ抜群のホテルをご紹介しました。

他にも良いホテルもあるので、是非探してみてください。

予約はBooking.comがお勧めです。キャンセル無料のホテルが多いため、何かあった時も変更できるのはかなり良いですよ!!”

最後に僕が使っている海外旅行にお勧めのサイトをご紹介

僕が海外旅行に使っている便利なサイトのリンクを張っておきます。

どうやってそんなに安く海外に行っているの?と聞かれるので、こちらのサイトをチェックしてみて!といつも答えています。

Skyscanner(スカイスキャナー)

スカイスキャナー
スカイスキャナーというサイトを使っています。

これはめちゃくちゃ便利な航空券比較サイトでUIもわかりやすいし、ほぼ最安値を検索できます。

僕はこれでハワイまで往復8万円、アメリカ本土まで往復6万円で購入しました。

とりあえず、これで検索しておけば問題ない。

Booking.com(ブッキングドットコム)



Booking.com

Booking.com(ブッキングドットコム)という全世界のホテルが日本語で予約できるサイトです。

特にヨーロッパ・アメリカに強いです。

宿泊プランもたくさんあり、キャンセル料が無料なのも強み。

 

エポスカード



このエポスカードは海外旅行傷害保険付帯がついているクレジットカードです。

海外旅行の保険が無料でついてくる優れもののカードです。

短期の旅行ならこれがあれば、保険は問題なし。しかも年会費無料なので、作って損はなし。

エポスカードの詳細はこちら。

 

レンタルWiFi(jetfi)

jetfiというレンタルWiFiです。

イモトのWiFiよりも安いのが特徴です。

レンタルWiFiは海外の業者電波を使うので、スピード自体はどこも変わりませんので、安いの方がお得です。

トリップアドバイザー

【c】【公式】トリップアドバイザー

TripAdvisorは海外の情報を集めるのに使っています。日本のWebサイトに載っていない情報も出ていますので、重宝しています。

LINEモバイル

旅行サイトではないですが、日々の携帯代を安くしています。海外に長くいても携帯代が安いLINEモバイルはコストをかけないためにも重宝しているので、海外生活が長くても使えます。

62.アメリカ
スポンサーリンク
What will be will be

コメント

タイトルとURLをコピーしました