本ブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

ヒルトン・グランド・バケーション・クラブの予約を変更する方法

ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ(通称:HGVC)で予約したものに関しては年内なら変更が可能です。(もちろん無料です。)

慣れている方はホームウィーク期間中にとりあえず予約してしまい、その後日程の変更なんてことをしますが、僕はそんな事したことがなかったので、今回が初めての予約変更となります。

 

無料で予約変更するならWebで!

HGVCの予約や変更を電話ですると手数料がかかります。

そのため、予約や変更はWebでやるのがお勧めです。僕はいつも質問事項があると電話でオーナーデスクに問い合わせをして、その後Webで自分でやってしまいます。

 

スポンサーリンク

オーナーデスクの電話番号と営業時間

【電話】

  • 0120-805-811 日本からのフリーダイヤル
  • 03-6866-4900 日本国外・携帯電話から

 

【営業時間】

月曜日から土曜日: 午前9時~午後6時 (日本時間)
※日本時間の日曜日、日本の祝日は休業

スポンサーリンク

アプリでは予約はできるけど、変更は不可

予約はアプリでできますが、変更はアプリではできません。

オーナーデスクに問い合わせするとブラウザはGoogle Chromeを使って欲しいと言われました。

 

スポンサーリンク

予約の変更

予約の変更はWeb上で行います。

ヒルトングランドバケーションズ - Login
ヒルトングランドバケーションズのタイムシェアは1年を52週に分け、高級コンドミニアムスタイルのお部屋を1週間単位で所有する権利を所有するシステムです。

まずはこちらのHPでログインします。

ログインしたら予約があればトップページに「次のバケーション」という項目があります。

【予約の変更】という項目があるので、こちらで日程の変更、宿泊場所の変更ができます。

もし、トップページに予約が表示されていなかったら、【全ての予約を見る】を選択すれば、他の予約も見ることができます。

こちらでは空いている日程が表示されます。

もちろん予約した宿泊施設の変更も可能です。その場合は【リゾートを変更する】から宿泊施設を変更します。

 

エラーが出た場合

僕は予約の変更をしたいので、Webで何回かトライしたところ変更できませんでした。全てエラーが返ってきてしまい、時間をおいて再度トライしても無理でした。

その場合はオーナーデスクに連絡しましょう。

オーナーデスクに何度トライしてもエラーがあったと伝えると、無料で変更してくれました。そもそもシステムが頻繁にエラーを出すようです。

予約完了後はメールにて予約変更の連絡があるので、そちらも確認しましょう。

僕の場合ですが、HGVCからのメールは迷惑メールになっていました。サーバーが海外だからでしょうか?危うく見逃すところでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました