本ブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

【アメリカ】ニューヨークの交通の便が良いお勧めのホテル!!

セトン ホテル

セトン ホテルはグランド・セントラル-42丁目駅 から徒歩3分にある3つ星ホテルです。

パーク・アベニューの近く、ニューヨーク公共図書館からわずか3ブロックの場所に位置すしており、アクセスは抜群です。

スタンダードなお部屋に加え、モダンな内装のお部屋も用意しています。

全室にワークデスク、電話が備わり、リクエスト制で小型冷蔵庫も利用できます。

 

また、宿泊者の評価は、8.5で、「とてもエレガントな内装で、とても洗練されていて、隠れ家的なプチホテルでささた。清掃が行き届いていて、フロントスタッフ、メンテナンススタッフも質が高く、団体客やファミリー客がいないので、静かに滞在出来て、個人旅行には最適でした。 」という口コミが多く、価格帯は約10,000円~です。

ニューヨークの物価でこの値段は破格です!!※1万円の部屋はバスルームが共有となります。

414 ホテル

414 ホテルは50thストリート駅 から徒歩7分にある3つ星ホテルです。

ニューヨークの中心部で地下鉄へのアクセスは良好です。

コンチネンタルブレックファースト付きがついていてスタッフの方もフレンドリーです。

 

また、宿泊者の評価は、9.1で、「スタッフの方の対応が親切でした。 ひとり旅だったので、場所やおすすめなどを色々と教えてもらったり、、 朝食もついているので、(外食は高くついので)少し出費を抑えられました! 」という口コミが多く、価格帯は約25,000円です。

カサブランカ ホテル バイ ライブラリー ホテル コレクション

カサブランカ ホテル バイ ライブラリー ホテル コレクションは42ndストリート – ブライアントパーク駅 から徒歩3分にある4つ星ホテルです。
マンハッタンのシアター・ディストリクトに位置するブティックホテルで、タイムズスクエアへは徒歩ですぐです。毎日の無料コンチネンタルブレックファースト、無料Wi-Fi、終日の軽食を提供しています。
また、宿泊者の評価は、9.4で、「ロケーションが抜群で24時間ラウンジに飲食物があり、スタッフがフレンドリーです。」という口コミが多く、価格帯は約33,000円です。

ブライアント パーク ホテル

ブライアント パーク ホテルは42ndストリート – ブライアントパーク駅 から徒歩3分にある4つ星ホテルです。
マンハッタンの中心部、ブライアント・パークの向かい側に位置するブティックホテルで、無料Wi-Fi、ジムを提供しています。ニューヨーク公共図書館まで161mです。い家具と黒大理石フロアが特徴のロビーがあり、便利なコンシェルジュデスクを提供しています。ジムにはパーソナルトレーナーがいます。スクリーニングシアター、イベントスペース、アジア・フュージョン料理のレストランKoiを併設しています。
また、宿泊者の評価は、9.1で、「ブライアントパークのすぐそばで、公園の風景を眺めることができ、また近くに有名な店がたくさんある。最寄りの地下鉄は複数の路線が通っておりどこに行くにも便利。ホテルはデザインはシンプルだが清潔感があり、バスタブが深いのが良かった。朝6-8時まで無料のコーヒー、カップケーキを提供してくれる。 」という口コミが多く、価格帯は約39,000円です。

ザ ウィットビー ホテル

ザ ウィットビー ホテルは5番街/53丁目駅 から徒歩4分にある5つ星ホテルです。
マンハッタンのアッパー・ミッドタウンに位置するザ ウィットビー ホテルは、セントラルパークから483mで、サックス・フィフス・アベニューやバーグドルフ・グッドマンなどのショップからすぐです。無料Wi-Fiを提供しています。
個別にデザインされた部屋には、床から天井までの窓が付いています。一部の部屋には専用テラスがあり、マンハッタンの街並みが見渡せます。インテリアはキット・ケンプによるデザインです。

また、宿泊者の評価は、9.5で、「部屋は清潔で広く、ロケーションもよかった。」という口コミが多く、価格帯は約90,000円です。

ザ ピエール ア タージ ホテル ニューヨーク

ザ ピエール ア タージ ホテル ニューヨークはBMTブロードウェイ線5番街-59丁目駅から徒歩1分にある5つ星ホテルです。
セントラルパークに近い61丁目に位置するホテルです。ニューヨーク市の街の景色に溶け込んだ銅製のマンサード屋根のこのホテルでは、上品で高級なサービスを提供しています。高級ショッピング街に近く、バーニーズニューヨークまで徒歩わずかです。ブティックの並ぶ5番街やマディソン街も近くにあります。
また、宿泊者の評価は、9で、「ホテルのすべての対応に満足した。 父母の結婚記念日にて宿泊したが、ケーキとシャンパンの差し入れがありびっくりした。 フロントの方の対応も大変良かった。」という口コミが多く、価格帯は約57,000円です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました