本ブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

【2021年の忘備録】HGVCの管理費の支払い方法

HGVC(ヒルトングランドバケーションクラブ)の管理費の支払いは毎年あるのですが、年に一回のことなので、毎年支払いのことを忘れてしまします。

今回はそんなんで忘備録として記録します。

 

今年、まだ支払っていない方も参考にしてみてください。

ログインに関して困っている方はこちらの記事がお勧めです。

ヒルトングランドバケーションクラブ(HGVC)のWebサイトが閉鎖!!新しいWebサイトで簡単予約
旧ヒルトングランドバケーションクラブ(HGVC)(hgvclub.com)のWebサイトが閉鎖されます。 今後は自動的に新しいWebサイト(club.hiltongrandvacations.c

 

HGVCのサイトにログイン

ヒルトングランドバケーションズ - Home Page
ヒルトングランドバケーションズのタイムシェアは1年を52週に分け、高級コンドミニアムスタイルのお部屋を1週間単位で所有する権利を所有するシステムです。

まずはここにログインします。

わかりやすく、真ん中に「ログイン」の文字がありますので、こちらをクリックします。

登録してあるメールアドレス、パスワードを入力し、チェックボックスをクリックし、ログインします。

 

スポンサーリンク

ログイン後はダッシュボードでポイント確認

ログインするとこのような画面になるので、上にある「ポイント管理」「ポイント・ダッシュボード」をクリックします。

これがダッシュボードです。

ここをみれば、現在の保有のポイントを確認することができます。

 

セーブポイントの繰り越し

もし、ポイントを使いきれなかったらセーブポイントとして、繰り越しましょう。

ダッシュボードを下にスクロールしていくとこのような画面が出てきます。

セーブポイントとして繰り越す場合はクリックしましょう。

セーブポイントがある場合はこちらにポイントが出てくるので、繰り越すポイントを選択しましょう。

手数料はかかりますので、それは次の画面でチェックしてください。

 

尚、2020年のポイントはコロナのせいで自動的に繰り越すようになっています。尚、手数料もかかりません。

 

スポンサーリンク

管理費の支払い方法

管理費の支払い方法については、こちらになります。

上のメニューのオーナーシップをクリックします。

こちらの画面に代わりますので、「管理費・税金の詳細をみる」をクリックします。

「支払いをする」をクリックします。

そうすると支払うべき金額が計算されます。

支払いは今まではアメリカドルでの支払い(クレジットカード支払い)でしたが、2020年からは自国通貨で支払うことが可能になりました。

これで支払うことができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました