本ブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

【ebay】payoneerの登録の認証が遅かったので、これをやったら速攻で承認された

久しぶりにebayで出品をしようと思いました。

そしたら少し前まではpaypalでの認証であったのに、現在はpayoneerというpaypalに代わるものの認証を受けなければならないとのことでした。

 

このpayoneerの認証を突破するのがめちゃくちゃ遅く、出品まですごい苦労したので、今回はそのことを記事にしたいと思います。

 

payoneerの認証が遅すぎる

時系列もお話すると、今回ebayで出品しようとした日は8月30日でした。

この時に初めて、ebayのシステムが変わっており、paypalからpayoneerになっていることを知りました。

 

そして、その日のうちにpayoneerの登録を済ませました。

 

スポンサーリンク

payoneerの登録に必要なもの

payoneerの登録に必要な情報は、

  • 運転免許証
  • 自分名義の公共料金の支払証明書

この2つでした。

幸いにもこの2つの書類は持っていたので、すぐに登録することができました。

 

2週間たっても認証されない

登録情報は正しく、送ったはずなのに認証が一向にされないです。

メールでも問合せしたのですが、それでも数週間くらいかかるという連絡があっただけで、一向に承認されませんでした。

 

スポンサーリンク

これをやったら速攻で承認された

あることをやったら即対応してくれて、翌日には承認されました。

そのことを教えたいと思います。

 

ある事はpayoneerに電話することです!!

僕はpayoneerの日本法人に電話しました。

こういう海外のサービスは英語なことが多いのですが、payoneerの日本法人は日本語での対応でした。

しかも、すぐに対応してくれたので、いつも通りの海外クオリティーだと思っていたら、速攻で対応してくれたので、めちゃくちゃよかったです。

 

最近は日本のサービスは電話で連絡してもすぐに繋がらないということが多いのですが、海外サービスの日本語でのカスタマーサポートはすぐに電話に出てくれるし、サポートも手厚いです。

日本語が不自然な事もある時もありますが、それは全然問題ではないです。

意思疎通ができ、気持ちよく、すぐに対応してくれるので最近は日本のカスタマーサポートよりも良いと思っています。

 

payoneerの電話番号

payoneer日本法人の電話番号:03-4578-1755

もし、いつまで経っても認証されないなら電話してみるのも良いと思います!!

困ったときは是非連絡してみましょう!!

 

【カスタマーサポート】payoneerの電話番号・メールアドレス
payoneerのカスタマーサポートの電話番号とメールアドレスを忘備録として記録します。 僕は認証に困った時にこちらに連絡をしたら、気持ちよく対応してくれました。 payoneerの連

コメント

タイトルとURLをコピーしました