本ブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

【レビュー】サントリー二島のフィラでお勧めのコスパの良いカフィエリス アパートメンツ オン ザ クリフの紹介

サントリー二島はやはり物価が高く、良いホテルは値段が高いです。今回はそんなサントリー二島のフィラでお勧めのキレイでコスパの良いカフィエリス アパートメンツ オン ザ クリフを紹介したいと思います。

※フィラはサントリー二島の中心でどこに行くにもアクセスが良い地区になります。詳しくはこちらの記事をみてください。

【時刻表】サントリーニ島のフィラからイアまでのバスの行き方・乗り方を徹底解説
サントリーニ島の移動手段はバス サントリーニ島での移動手段はタクシーとバスしかありません。レンタルバイクなどもありますが、やはり使いやすいのはタクシーとバスです。 レンタカーもありますが、

 

カフィエリス アパートメンツ オン ザ クリフの紹介

サントリー二島は物価が高く、泊るホテルはどうしても値段が高くなりがちです。その中で部屋のキレイさと値段がリーズナブルなカフィエリス アパートメンツ オン ザ クリフは非常にお勧めです。

 

スポンサーリンク

カフィエリス アパートメンツ オン ザ クリフの場所

場所はフィラの中心街からほど近く、何より宿から海が見えるのがポイントです。

やはり宿泊場所から海が見えるのはポイントが高いです。

 

安いのにプールもついている

値段もリーズナブルな価格なのにプールもついているのもポイントです。

こんな立地でプールも入れるなんて願ったり叶ったりです。

 

booking.comでの評価

予約サイトのブッキングドットコム(booking.com)での評価も非常に高いです。

ホテルに着くと、笑顔のかわいいお母さんが出迎えてくれます。私たちの部屋は屋上のプールのすぐ横でとても見晴らしがよく快適でした。朝食もお母さんの手造りプレートで、ヨーグルトやパウンドケーキ、パンとゆで卵~と満足のいくものでした。島を回るバスが止まるバス停も近くにあって便利です。夜間の出入りは自由で鍵を渡されるのですが、鍵穴に刺したカギを回しながらノブを回さないと開けられないのでそこだけ注意してください。私たちは5分くらいガチャガチャしました。



Booking.com

アットホームな感じが伝わってきますね。値段は季節によって前後しますので、最新情報はbooking.comでチェックしてみてください。

Kafieris View, フィロステファニ, ギリシャ
海とカルデラの景色を望むKafieris Apartmentsはフィラで最も高い場所に位置し、フィラ中心部から500mです。1日の終わりには屋上のプールでくつろぎながら、美しい景色を楽しめます。...

コメント

タイトルとURLをコピーしました