【レビュー】サントリー二島のフィラでお勧めのコスパの良いカフィエリス アパートメンツ オン ザ クリフの紹介

サントリー二島はやはり物価が高く、良いホテルは値段が高いです。今回はそんなサントリー二島のフィラでお勧めのキレイでコスパの良いカフィエリス アパートメンツ オン ザ クリフを紹介したいと思います。

※フィラはサントリー二島の中心でどこに行くにもアクセスが良い地区になります。詳しくはこちらの記事をみてください。

【時刻表】サントリーニ島のフィラからイアまでのバスの行き方・乗り方を徹底解説
・・・続きを見る

 

カフィエリス アパートメンツ オン ザ クリフの紹介

サントリー二島は物価が高く、泊るホテルはどうしても値段が高くなりがちです。その中で部屋のキレイさと値段がリーズナブルなカフィエリス アパートメンツ オン ザ クリフは非常にお勧めです。

 

スポンサーリンク

カフィエリス アパートメンツ オン ザ クリフの場所

場所はフィラの中心街からほど近く、何より宿から海が見えるのがポイントです。

やはり宿泊場所から海が見えるのはポイントが高いです。

 

安いのにプールもついている

値段もリーズナブルな価格なのにプールもついているのもポイントです。

こんな立地でプールも入れるなんて願ったり叶ったりです。

 

booking.comでの評価

予約サイトのブッキングドットコム(booking.com)での評価も非常に高いです。

ホテルに着くと、笑顔のかわいいお母さんが出迎えてくれます。私たちの部屋は屋上のプールのすぐ横でとても見晴らしがよく快適でした。朝食もお母さんの手造りプレートで、ヨーグルトやパウンドケーキ、パンとゆで卵~と満足のいくものでした。島を回るバスが止まるバス停も近くにあって便利です。夜間の出入りは自由で鍵を渡されるのですが、鍵穴に刺したカギを回しながらノブを回さないと開けられないのでそこだけ注意してください。私たちは5分くらいガチャガチャしました。



Booking.com

アットホームな感じが伝わってきますね。値段は季節によって前後しますので、最新情報はbooking.comでチェックしてみてください。

カフィエリス アパートメンツ オン ザ クリフ, フィロステファニ, ギリシャ
海とカルデラの景色を望むKafieris Apartmentsはフィラで最も高い場所に位置し、フィラ中心部から500mです。1日の終わりには屋上のプールでくつろぎながら、美しい景色を楽しめます。...

最後に僕が使っている海外旅行にお勧めのサイトをご紹介

僕が海外旅行に使っている便利なサイトのリンクを張っておきます。どうやってそんなに安く海外に行っているの?と聞かれるので、こちらのサイトをチェックしてみて!といつも答えています。

Skyscanner(スカイスキャナー)

スカイスキャナー
スカイスキャナー。これはめちゃくちゃ便利な航空券比較サイトです。UIもわかりやすいし、ほぼ最安値を検索できる。僕はこれでハワイまで往復8万円。アメリカ本土まで往復6万円で購入しました。とりあえず、これで検索しておけば問題ない。

Expedia(エクスペディア)

航空券とホテルを同時に予約すれば、割引もあるというExpedia。計算したところ、ツアーに申し込むよりもお得になることが多い。

Booking.com(ブッキングドットコム)



Booking.com

Booking.com(ブッキングドットコム)全世界のホテルが日本語で予約できるサイト。特にヨーロッパ・アメリカに強い。宿泊プランもたくさんあり、キャンセル料が無料なのも強み。

Agoda(アゴダ)

Agoda(アゴダ)も全世界にネットワークがあり、Booking.comかagodaで最安値のプランは大抵調べることができる。個人的には東南アジアならagodaの方がホテル数が多い。それにクレジットカードで事前決済可能。カスタマーサポートも日本語で対応してくれる神サイト。

 

エポスカード



このエポスカードは海外旅行傷害保険付帯がついているクレジットカードです。つまり海外旅行の保険が無料でついてくる優れもののカードです。短期の旅行ならこれがあれば、保険は問題なし。エポスカードの詳細はこちら。

レイルヨーロッパ


レイルヨーロッパはヨーロッパの鉄道の予約が日本語でできるサイトです。これで旅行前に事前に鉄道の予約ができます。日本の鉄道とは違いヨーロッパの鉄道は早めに予約するほうがお得です。

55.ギリシャ
スポンサーリンク
What will be will be

コメント

タイトルとURLをコピーしました