本ブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

【ネット接続】Amazonでスリランカ・コロンボのSIMカードを探した結果!お勧めのSIMカードを紹介します!

スリランカ・コロンボで使えるSIMカードをAmazonで探した時の話です。

僕は海外に行く時はAmazonで買い物をしているのですが、今回もAmazonでSIMカードを探した時の事です。

海外ではSIMカードが必須

僕は海外へ行く時は必ずと言っていいほどSIMカードを購入します。

SIMカードとSIMフリースマホがあれば、海外でも日本と変わらずネットに接続することができるので、僕はいつも海外へ行く時はSIMカードを購入します。

スポンサーリンク

最近はもっぱらAmazonで購入

世界一周をしていた時は日本に帰らなかったので、大抵は空港で現地SIMカードを購入していました。しかし、日本から海外旅行へ行く時はAmazonでSIMカードを購入します。

ヨーロッパやタイ、韓国、台湾、マカオ・香港などのSIMカードは激安で購入できるため、基本的にはAmazonで購入していました。

Amazonで購入するメリット

Amazonで日本で購入しておけば、現地に行ってから購入する必要はなく、契約の時間が大幅に短縮できるからです。

Amazonで購入できるSIMカードは基本的に安いです。しかも、時間も短縮出来ることから、僕は確実に購入していました。ちなみに韓国へ行った時も購入していました。

韓国でthree(スリー)のSIMカードを使って快適にインターネットを使おう
韓国にいても日本にいる時と同様にスマホでインターネットを利用することができます。 インターネットが使えるとLINEやインスタグラム、Twitter、FacebookなどのSNSが使え、グ
【日本で購入】ヨーロッパ周遊旅行時にSIMカードを用意すれば格安にスマホが使える方法
ヨーロッパ旅行のシーズンは6月から始まります。 日本からヨーロッパに旅行すると飛行機にもかなり時間がかかります。 そんな行くのにちょっと大変なヨーロッパですが、せっかく行く
スポンサーリンク

コロンボのSIMカードをAmazonで探してみた

僕はこんな感じで海外のSIMカード事情に普通の人よりも詳しいので、コロンボに行く時に良いSIMカードを教えてよ!と言われたので、コロンボで使えるSIMカードをAmazonで探してみました。

このSIMカードですが、実はめちゃくちゃ安いんです。

値段は1380円!!しかもAmazonプライムです。

コロンボで使える安いSIMカード!

これはかなり驚きました。
こんな安いのに4GBも利用できるんです。日本にいてもこんなに使わないのに!!

しかも、口コミを見ても普通に使えると書いてありました。僕も何回かAmazonで買って使っているのですが、使えなかったことは一度もありません。

もちろん設定はしっかりする必要があります。

コロンボに行くならクレジットカードは必須アイテム

コロンボを含めて海外へ行く時はクレジットカードは必須です。
特に旅行保険が付帯されているクレジットカードは重宝します。僕はそれでiPhoneを落としてしまって壊したときにお金が戻ってきました。

しかも、保険は完全無料でした。持ってない人は旅行に行く前に作ったほうが良いですよ!!

【保険の申請】海外旅行中にiPhone等の携行品が壊れてしまった時の保険の申請方法
海外旅行中にiPhoneに限らず、カメラだったりサングラスだったり、ちょっと高価なものが壊れたり無くなったりしたことはないだろうか? 僕は今までに2回このような経験があります。そ
スポンサーリンク

まとめ

  • コロンボではAmazonで安いSIMを購入するべき
  • Amazonで買うSIMカードの設定はしっかり理解してやりましょう
  • 海外でスマホが壊れていても保険に入っていれば怖くない

最後にAmazonのSIMカードのリンクを貼っておきます。SIMカードを買って、快適な旅を楽しんでください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました