本ブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

【ハワイ島】コナ空港には無料Wi-Fi有り!速度や繋ぎ方を教えます!!

2019年からコナ空港にもフリーWi-Fiが提供されるようになりました。

以前はWi-Fi自体なかったので、困る人もいたと思いますが、更に便利になってきました。

 

Wi-Fiのつなぎ方や速度ににいての情報です。

 

コナ空港のWi-Fi

コナ空港はかなりローカルな空港です。日本から直行便がでていますが、まだまだローカル感がただよう空港です。

そんなコナ空港ですが、2019年からはフリーWi-Fiが提供されています。

 

スポンサーリンク

フリーWi-Fiへの接続方法

フリーWi-Fiに接続するには【KOA Free WiFi】を選択しましょう。

【無料 Wi-Fi】を選択しましょう。

※【boingo】となっておりますが、KOA Free WiFiでの接続で間違いないです。

このように広告が流れますので、最後まで見たら【Conect Wi-Fi】が出るので、クリックしましょう。

これで接続完了です。

 

接続スピードはどのくらい

スピードはかなり速いと思います。普通に動画もみれました。

これなら空港でYouTubeも見れますし、LINEなどで連絡もとることができます。

 

さらに旅行の上級者ならタクシーではなく、タクシーの配車アプリのUberを使えばホテルまで格安に移動できます。

Uberでクレジットカードを使ってみたら、明細もメールで来て、いくら使ったのかも一目瞭然だった
海外でUberを利用したことはありますか? そもそもUber(ウーバー)って何?と思った人はこちらをみてください。 このウーバーとはタクシーの配車サービスのことで、
ハワイでのUberの利用について質問事項をまとめてみた
ハワイでのUber(ウーバー)の利用 ハワイではUberという配車アプリを使えば、移動費を削減することができます。 空港からタクシーを使うと割高になってしまいますが、Uberを使うとタクシ

ハワイ島の移動はUberもしくはレンタカーがお勧めです。

【お得】ハワイでレンタカーをするなら、知っておくべき情報!複数の島でも一挙に予約できるダラーレンタカーのマルチアイランドプラン
ハワイに来た時にレンタカーを借りようとする人もいるかと思います。僕もハワイに行った時にレンタカーを借りましたが、かなり便利でした。時間の節約にもなりますし、普段行かないようなハワイを楽しむこと
【キャンセル料】ハワイでダラーレンタカーを借りた時の忘備録と安く予約する方法
2019年10月にハワイのハワイ島へ行きます。その時に調べたレンタカーについての忘備録です。 忘れてはならないポイントやどのプランが一番お得だったか?など調べたので次回ハワイに行くときに忘れない

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました